WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
HappyBirthday
村上信五=大阪太郎
25歳になりましたねっ!!年が増えるごとにFANの人数も増える・・・と。
今、言いこと言いましたね。菜々っ!!(自分で言うな)
これからも、応援し続けますよvv
8→1も信じてます。大阪太郎もやって下さいね。
菜々でした。
お財布取ってきました。でも、残念なことが…。詳しくゎ明日書きます。。。
まぢ激ヤバです。お財布なくしましたぁ~。中には400円ぐらいしか入ってないんですけど、そこじゃないんですよっ!!お財布。メッチャ気に入ってたんです。まぁ、まだ確実に無くなった訳ではないと思うので、諦めずに探しますっ!!
じゃぁ、菜々でしたぁー。
20070106143838
ちょっと、作ってみました。自分の名前と翼の名前もやちゃいましたぁ~。パネェ画とかも菜々、作れるんで、作ってほしい方は言ってくださいっ♪あとは、動く文字(メール送受信画、背景自由っ!)とか、カレンダー(背景自由っ!)作れます。
じゃぁ、菜々でしたぁー。
今日は、1時に寝て、5に起きましたっ!!冬休み生活の菜々としては、めっずらしぃーですよっ!!((普通だけどな。
で、5時から起きてるんで、一昨日のレコメン!聞いてますっ♪ちなみに3時間ですよっ!!一昨日は家に居たんですけど、色々あったんで、録音しました。でも、3時間聞いてる自分にびっくりです。前にも、2時間録音したりしてるんですけど、だいたいスルーしてますから。((涙
あと、思ったんですけど菜々、携帯投稿のほうが遥かに多いんですよね。60ぐらい行ってますでしょ?((オカマ的…
今、おばあちゃんちに居て、パソコンいじれなくて、辛いです。まぁ、携帯がありますけど、パソコンまで便利じゃないんで。ページたくさん開けたりとか出来ないので。((自称、パソコン依存症なもんですから。
で、また話しは変わるんですけど、今日は、中居くんの恒例番組、番組対抗のボーリングですよっ!!でも、今年もまたボーリングなんですかねぇ?まぁ、裕ちんが出るので、そんなのは、ハッキリ言って、どーでもいいんですけど。((失礼だろ。裕ちんの洋服、顔、すべて気になりますっ!!だって、最新の裕ちんが見れる訳ですからっ!!メッチャ楽しみですっ♪
つーべーすの感想は、家に帰ったら書きます。色とか使いたいんで。あとは、ズバリの感想も。ずっと書けないでいたので。
じゃぁ、菜々でしたぁー。
