WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |


今,テスト勉強が終わりました;;

2時ですよ。
大変でしたぁ(ノ_<。)

明日..いやっ
今日,明日がテストなんですよ。

因みに今日は,
『国語』『英語』『社会』
をやります。
もう,社会は諦めてるんで勉強しませんでした。(おぃ)

パパさんに聞こうと思いましたが,聞けなかったんで。
まあ-いいですよ。(何)

国語と英語を頑張ればっ(^_^)v

国語も英語も得意なんでっd(^-^)!

それでは,お風呂入って,CD聴いて,DVD観て,寝ま~す(-_ゞ
やめろよ。って思う方が大半だと思いますが(分かってんじゃん)
やめませんよ??笑

see you~(^-^)\/~~

〓菜々〓


プレイをローマ字にしてカッコ良いタイトルっぽいですが,言ってることは・・・です(^^;

6月初投稿なんですが,Pass制にしました。
なんか,知られたくない人に知られちゃったので(T_T;)

因みにPC禁止例
出されました。・゜゜(>_<)゜゜・。
なんで,みなさんところにお邪魔出来ませんが,宜しくお願いします。

ではでは,
痛い仔化してキタ―(゜∀゜)―
菜々でした。笑

〓菜々〓
はーい。今日はホワイトDayなのにもかかわらず、タイトル「Black Butterfly」ですよ?(笑)
今日はですね、お返しもらいませんでした
明日貰えますかね

今日は、友達人と(計6人)カラオケに行って来ました
友達5人はみんなジャニーズに興味ないのですよ
でも、さりげなく…いや、フツーにジャニ曲熱唱して来ました
Ho!サマーは人ほどフリを知って居るので…っていうか。
菜々が強制的に教えたんですけどねっ(笑)
で、ジャニ曲は…
・タッキー&翼
・関ジャニ∞
・NEWS
・嵐
・SMAP

を歌って来ましたよん
歌唱力審査機能を入れたんですねそこで、最高得点が…
嵐の「Love So Sweet」が84点すごくないですかっ!?
自分もビックリしちゃいましたよね歌、菜々へったくそなんで…
まぁ、いいんですよ上手いんですよ(ぇ)
また、カラオケ行きたいと思います
菜々はくぅちゃんが得意ですわよぉ~
菜々とカラオケ行く人大募集ですっ!!(笑)

〓菜々〓
今日は、BiDaN&ピチレモンの発売日☆
本屋さんにスキップで行きました♪(危)
ですが…。ピチレ、中読めないじゃんっ!!白いものがあって…(ToT)(分かります?)
で、BiDaNに掛けたわけですよ(^o^)/そしたらBiDaNも魂レポ写真ちょいで…期待はずれですよ。・゜゜(>_<)゜゜・。まぁ、しょうがない(ノ_<。)ちゃんちゃん(笑)
その代わりに、テレビジョン読んできましたよ☆例のアレですよ。アレ(*^m^*) 『ロミオとジュリエット―すれちがい―』ですよっ(*^_^*)
きゃぁー。やばいっΣ手ぇ繋いでるぅ~\(◎o◎)/
××××××××××××××××××××ダメぇ~(>_<)
菜々のタッキー(*^_^*)ぇ。
もう記載されている写真、睨みましたよ(-o-;)3分ぐらいその写真と、闘っていました(笑)あぁ~放送はキツい。・゜゜(>_<)゜゜・。キスシーン㈲でしよね?あ゛――もうだめ(笑)
もう、これ以上書くとテンション上がっちゃうので、テンション下げてきます(笑)
じゃぁ、菜々でしたぁー。
ハローメッセンジャーにはまっております。ハローメッセンジャーやってくれるかた募集中(笑)
ただ菜々がはまってるだけです。1月内しかいっぱい出来ないのでね。(何だよ)
携帯からなので連載はまた明日で(休み多いっ)
じゃぁ、菜々でしたぁー。
