WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |

真剣なおはなしです。

ブログやめようと
思います。
学校で知らなくてもいい人に知られ,以前彼氏のこととか書きすぎててそれで色々言われたり..大変困りました。菜々としてはブログはやめたくありません。もうすぐで2万Hitにもなると言うのに..去年からやっていて,もう少しで1年。
こないだは移転を考えました。
が,親にブログをやっていることは言ってません。
最近,色々学校でやってしまい迷惑をかけてるのでもうバレてまた迷惑かけるのは..

そういうことで
ブログはやめます。
またブログ再開する時がありましたらみなさんのところへ報告しに行きます。

来週あたりには
ブログやめます。

みなさん さようなら

どろん

こやまちあ(・ω・)

そっか。やめちゃうんだ・・・
菜々ちゃんが居なくなるのは、すごく寂しいよ。
だけど、菜々ちゃんが考えて出した答えなら、えみかは反対しないよ。
ブログやめてもたまには、えみかの所来てよー??(えぇ
ブログ再開もずっと待ってるよ。
再開したら、一番に教えてよね!!笑
菜々ちゃんが居なくなっても、菜々ちゃんはずっとずーっとえみかの大切な友達だよ!!!
ずっと待ってるから、いつでも良いから、戻って来てね。
菜々ちゃんが居なくなっても、ずっと待ってるからね。
相談とかのってくれたり、えみかに厳しい事を言ってくれたりして、すごく嬉しかったよ。
ありがとう。

2007.07.06 19:10 URL | 笑佳 #- [ 編集 ]

正直驚いたけど
自分でだしたんなら
止めはしないよ!
だけど待ってるから!
頑張れ(◆'ω`!)

2007.07.10 21:58 URL | 美砂 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.07 20:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.29 20:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.03 03:34  | # [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/280-b2088549

