WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |


やっと定期テスト終わりましたよっ(-.-;)

大変でしたっ
保体のテストとか意味不明ですからね!?
ソーラン節がなんちゃらかんちゃら~
ラジオ体操がなんちゃらかんちゃら~
分かるわけないでしょっ!!{笑

まぁ,149位内148位以内なら□Kなンでっ{笑

それでは
アルバム大脱走を聴きながら寝ま~す(U。U)zzz

〓菜々〓

久しぶりっ!
カツカツよかったよね^^
仁最高~♪何

もう期末終わったんだぁ!
イイなぁー!!
あたしはこれからだぁ㊦㊦

2007.06.19 19:13 URL | まぃ #ztW3.fBc [ 編集 ]

テストお疲れ~↑↑
保体は確かに謎なのが多いよね(笑)
ソーラン節とかも出るんだー。うちの学校はラジオ体操は実技だったよ!
正直、「実技だけでいいじゃんi-201」ってかなり思うけどね。
でも、実際点数取れるのがコレしかないi-229他がヤバイもんで(泣)

2007.06.19 21:33 URL | もえ #- [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/276-132eedb6

