WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |


今,テスト勉強が終わりました;;

2時ですよ。
大変でしたぁ(ノ_<。)

明日..いやっ
今日,明日がテストなんですよ。

因みに今日は,
『国語』『英語』『社会』
をやります。
もう,社会は諦めてるんで勉強しませんでした。(おぃ)

パパさんに聞こうと思いましたが,聞けなかったんで。
まあ-いいですよ。(何)

国語と英語を頑張ればっ(^_^)v

国語も英語も得意なんでっd(^-^)!

それでは,お風呂入って,CD聴いて,DVD観て,寝ま~す(-_ゞ
やめろよ。って思う方が大半だと思いますが(分かってんじゃん)
やめませんよ??笑

see you~(^-^)\/~~

〓菜々〓
スポンサーサイト












菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/275-38b784cd

