WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
このブログが、色んな人に知られちゃってます…(笑)
知られたくない人にかなり知られちゃって…
まぢで移転考えてます。つか移転します。
アクセス数もこんなに凄くなったんですけどね。。
すみませんm(__)m



まぁ、このブログも放置プレイなんで。(笑)
アクセス数とか、どーでもいいかなぁ~なんて…
リアルタイムもまた新たに始めちゃいましたしね。(苦笑;)
まぁ、移転が出来ましたら、みなさんのブログに直で教えに行きます!!
もう、バレたくないんで…
では、菜々でした。

大事な事かいてませんが、いいです。(笑)
じゃーばぁいばぁい☆⌒+゜

〓菜々〓
スポンサーサイト

コメントおくれてゴメンね!!

移転するんだ!!
あー、知られたくない人とかいるよねッッッ。
分かる分かる!!

移転後もちょくちょく遊びに来るね!!

でゎーv

2007.05.11 19:54 URL | 小山 綾香 #ZPxUmIoo [ 編集 ]

小山ちわー

移転するの?!!
笑佳にも教えてよ?!!絶対だよ?!!
待ってるからねー(やめぃ

2007.05.12 13:43 URL | 笑佳 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.12 19:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.13 18:57  | # [ 編集 ]

ななちゃンっ★+゜
移転?!
そらまた大変(´Д`)
ななっちが教えてくれるの首ナガクシテ
待ってるわ(愛*o'3'o♪+笑

2007.05.14 13:42 URL | 美砂 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.14 22:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.16 19:37  | # [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/272-becd2f65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。