FC2ブログ

WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
ズバリ言うわよ!を見ながらの更新とゆー最悪なFan1名。
真剣に見ろっつーの。

はい。タイトル通り菜々の家の牛乳はおいしい牛乳です。(笑)
あの大物さんと同じなのですわ。細木とKEIKOさん(呼び捨てかい)
KEIKOさん大好きなので、メッチャ嬉しいわ。(誰)

滝ちゃまが持ってきたロールケーキ。滝ちゃまがお土産持ってきました。と言った時から、え?滝ちゃま?どこどこ!?と焦っていた菜々です。
HPソッコー調べちゃいました。
大阪から関東にも進出したみたいで…
これは・・・買えるぞ!?ヾ(*●Д●)ノ゛危




タッキー&翼、またまた野球に恵まれて・・・
PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007イメージソングに決定!!
きゃははは…(何)
Ho!サマーの時も野球でしたよね。
いやぁー恵まれちゃったよ!!(誰)
YOU!どんどん野球に出ちゃいなよ!(ぇ)
でも、タイトル「SAMURAI」って…滝翼っぽくなぁーい!!と、菜々ママが。(笑)
てか、公式HPでは新曲「SAMURAI」となっていますよね?
菜々、「新曲」って付いたら、勝手にもう発売するのかと勘違いしちゃってますからね!!(迷惑だよ)
夏ごろに発売…かなっ?(おぃ)
ちなみにWSバッチリ録画出来ましたよ!!

駒井さんありがとう!!

今日は、駒井さんじゃないけどね…



今日、妹に。
ねぇーねぇみたいに壊れたい!!
って言われちゃいました。
・・・なんだよそれ!?
まぁ、本当のことなんですけど。(本当なのかよ)
じゃぁ、なって下さい!!(やめたほうがいいよ)




なんか、また書くこと忘れちゃいました。
アルツファイマーきてますね。(汗)
老化現象もう、始まってるみたいです。(滝汗)
今日の朝、喋るたびに腰痛くなりましたもん。


あ゛っ――――(Spirits!!よりBy.ヒナ)
思い出した!!
今日、中学入学テストがあったんですよ。
最初はめっちゃ緊張したんですね。
でも、なんか普通に友達出来ちゃって、楽しかったですよ!!

靴箱入り口のところに名簿が貼ってあるんですよ。
そしたら、菜々なんと…

最後から2番目・・・(x_xlll

女子の名前の順なんですけど、最後から2番目ですよ!?
初めてですよ、そんなの。
まぁ、小学校の時に菜々の名前の行の人がたくさん居たからですけどね。普通は、最後でもおかしくない名前なんでね。(どんなだよ)
男女合わせても、3番目です。まぁ、頑張ります!!(笑)

テストは、なんか出来ました。
「6-2×3」とか出て来たんですよ?ナメてんのか?と…(怖っ)

お友達は、2人ほど出来ました!!
テストの教室は、男女名前の順で、小学校違かったんですけど、知ってた友達も居たので、その子と話してました。
それで、隣の子に話しかけられ…
その隣の子の友達が菜々の友達と仲が良くて、そこから仲良くなっちゃいました!!
隣の子とは、席が隣だった。ということで凄く仲良くなれました。
今度は入学式です。めっちゃ楽しみです!!
制服はつなびぃに機会があったら載せたいと思います!!


以下、笑佳ちゃんにメッセージです。

〓菜々〓
●笑佳ちゃん●
遅くなってごめんねー
blog出来たの!?じゃぁ、明日にでもURL教えてね!!
めっちゃ訪問しに行くね♪

昨日のHEY③見た?
めっちゃカッコ良かったね!!
亮たん髪の毛切ってたよね??
しげは、髪の毛UPしてたね!!でも、UPしてないしげの方が好きだなぁー
けぇちゃんは可愛すぎるよ!!
菜々、NEWSでは、けぇちゃんだからね☆
後で、NEWSが出た音楽番組また見よー

また来てね☆
今度はblogでコメ返し合い出来るね!!
スポンサーサイト

どもー。こんばんワンツー★
昨日の記事に載ってたバトン、貰って来まーす!(*^―^)ノ
滝翼・・・またまた新曲発売だよぉっ!!×もまだ発売してないのに・・・!!5周年のパワーがキテるねぇー(ノ-o-)ノ TV露出、いっぱいあるだろうねっ♪滝翼がたくさん見れるから・・・最高だよぉ(≧ω≦)TV露出たくさんってコトは・・・!私、何回萌え死することだろう・・・?!(笑)
滝翼は、私達をどこまで金欠にする気だぁーー!?

2007.04.04 01:34 URL | やちる #c5ojk.6Y [ 編集 ]

そかあ。
いいよ!
音楽戦士はもういいし(え)PVはうちも見れるかもだし♪

ハッピーフィートは全部面白かったよ~♪
見た方がいいよー。

2007.04.04 07:18 URL | 海楠 #- [ 編集 ]

CDはね,∞さんのだよ(・∀・)
お金なくて買えなかった時のをげちゅしましたあ!!

菜々ちゃん妹いるんだ-!!いいな-。

2007.04.04 10:08 URL | みなみ #- [ 編集 ]

でけたよー!
なんか微妙なんだけどね・・・。
よかったら来ちゃって下さいよー!

HEY3!最高ー!!
でも笑佳は、音楽戦士が一番良かったなぁ・・・。
『男女の関係!』慶ちゃん!!テゴ!!やばかったね(笑

じゃぁ、ブログ来てねー

2007.04.04 10:28 URL | 笑佳 #- [ 編集 ]

コメ、サンクスー♪
1番ノリが良かったかーっ
3番ノリだったね(笑
そそ!菜々ちゃんのリンク、入れたいんだけど入れていいかな??

2007.04.04 12:16 URL | 笑佳 #- [ 編集 ]

むちゃ∞ぶり見たよー
リアルタイムで見ちゃったよ【藁
りょーちゃんがかわいくて・・・!
ヨコの髪まだ黒かったね♪

2007.04.04 12:35 URL | 柚 #- [ 編集 ]

浪花でしょ,感謝=∞とか,レイニーとか・・あと「好きやねん」とかげちゅったよ!

こんなに買ってなかったんだ-って思った;;

2007.04.04 14:04 URL | みなみ #- [ 編集 ]

リンクいれときました☆
笑佳のは、時間がある時にいれてくれれば良いよーん。

2007.04.04 16:28 URL | 笑佳 #- [ 編集 ]

今やってるランチの女王のぴーがめっちゃかわいいよー

杏里ちあンかわいいけどうちも嫌いかも【爆
なんか性格悪いってゆー噂があるからさっ
確かにジャニと関わってる人ってなんか心配だよねっっ

りょーちゃんの白衣やばやばやばって感じだったよ!
やっぱ萌えだよねー

2007.04.04 16:46 URL | 柚 #- [ 編集 ]

初めまして。
コメントありがとうございます。
あたしもかなり痛い子ですよ!
こんなので良かったら、ぜひ絡んでもらいたいです!
それではまた来ますね(★)

2007.04.04 17:36 URL | ましろ #- [ 編集 ]

こんにちわー。何
コメント久しぶりでごめんね;

入学テストかぁ~
沙耶は高校の入学してすぐにテストがあるよ;
全然勉強してないけどね!←
これから1週間頑張るよ、多分。笑

2007.04.04 17:44 URL | 沙耶 #sKCpBdpw [ 編集 ]

へぇいどうも(笑)
あたしも東京ドームさ行くべ!!
同じく8月のドームコンに当たったらの話(爆)
誕生日の日にコンサートっていいなぁ~…
菜々ちゃんの誕生日、ばっちり覚えておきます☆
あたしなんか4月だよ4月!!まぁ今月だけどさぁ(何
唯一かぶって嬉しかったのが、NEWSのファースアルバムの発売日(>_<*)

それと、菜々ちゃんの疑問を解決ー♪
あたしは東京生まれの東京住みだよ(´∀`)
ドームから結構近いトコに住んでる(笑)


それじゃまた来るねー♪

2007.04.04 18:52 URL | 夢幻 #sKCpBdpw [ 編集 ]

テンション上がるよー 笑
ヲタ友ねー。
逆に「ウチは歌わない!」って子の方が多いから。
困る! 笑
ヲタ同士なら騒ぎまくりたいよねー(^ω^)

2007.04.04 19:01 URL | 祥菜 #- [ 編集 ]

にゅ・・・入学テスト!?
そげなもんがあるんかい!!??私は入試だけで終ったぜぃ。
いいなーお友達。新鮮だなぁw
もう私はクラスがえってモンがないからね・・・;
高校はいちおー他の学校からも来るけど。
私なんて23人中20番だよぉ?笑
女子の中で・・・って全員女子だけど(笑)
しかも私の行1人だけぇ(ははは)

あ、全然滝翼ふれてねーーっ;;

2007.04.04 19:51 URL | なち #- [ 編集 ]

11時40分まで寝てたんだ!!笑
うちもいつもそのくらいだよ* ←

53いったらショック。。 笑
いつかなりそうで怖い。。 

妹さんいるのね!!
うちには弟さんいるぜ☆ ←

2007.04.04 22:46 URL | ハル #- [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/261-85e0faef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。