WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
またまた変なタイトルですみません
この頃変なタイトル続きですかねぇー
でも、このタイトル理由があるんっでっすYO!(苦笑)
菜々の通学路がありましてそこには工事をやっておりまして、絶対そういう時は警備?みたいな人がいるじゃないですか!!分かりますか?で、そこに。

ですよ。に似ている人がいるんっでっすYO!

いやぁ~これ、リアルな話でね
こないだも、そこ通ろうとした時に。止められたんです。それが!!
はい。ちょっと待っててね。
じゃなくて!!!!

あい。ちょっと待っててねぇ~

だったんですよ!!これは、ですよ。だ!!と思い友達と帰った時にまた居たんで、あの人ですよ。っぽくない?と言ったら爆笑されました
で、今度見た時ガン見したほうがいいよって。
で、ですよ。さんですか?って聞いてみる!?とか言って盛り上がってました
お母さんにも言ったら、お母さんもですよ。だよね!!って言ってました
だって!!

メガネも似てるんですもん!!

これはもう、完璧ですよ。ですYO!(笑)
どーしましょう。ですよ。だったら
ないね




見ましたよ
やまぴぃちゃん

プロポーズ大作戦


たまたまTVがちゃんねるでして
NG大賞見てたので、それで…
色々やってて番組変えなかったので。
で、なぜか分からないんですけど、最後の分間、東京タワー見てたんですよね。(笑)
そこで、気づいたんですよ!!
今日、最終回っ!?えぇぇぇ!?やまぴぃやるじゃんっ!!!!
と、テンション上がりまくりましたね
そこで、すかさず録画ですよ
さすが菜々っ(笑)
ちなみにこれを記念してNEWSカデコリ作っちゃいました

プロフのところにジャニーズ最新情報HPというのを貼りましたので、どうぞご利用下さい。
菜々がやってます。

〓菜々〓

ぎゃあああ~

もう完璧にね、これは変換ミスと飴仔の勝手な勘違いです(^_^;)

本当ごめんなさい!

しかも菜々さんへのコメントを間違えて自分のブログにしてしまって数時間気付かなかったという…

なんて自分、馬鹿なんだろう★

2トップの仕組みがようよう分かってきますた★

菜々さん飴仔より年上ですよね?私15歳なんですけど(^_^;)

2007.03.20 00:20 URL | 飴仔 #- [ 編集 ]

都会は・・・どうだろね・・・
カウコンまだあったよ。
章大が茶髪のもあったからまだ結構先まであるんじゃないかな・・・
友達ドン引きされたよ。笑
決断は友達の方が早かったんだけどね。

2007.03.20 07:19 URL | 海楠 #- [ 編集 ]

こんにちわ。

メールフォームからメールしたはずだったんですけどね??
届いてませんでした??

メル友のけんは全然OKですyo!←

2007.03.20 10:34 URL | みなみ #- [ 編集 ]


りぃこは今http://blog71.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">出来ないらしいから一応http://blog71.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">するねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">同担とか余裕だよ゜(●´v`人)゜+。

あたしは博貴担だけどよろしくね


|○´.益.|v

2007.03.20 10:54 URL | ありな #- [ 編集 ]

だよねー。2倍で1万円だよね。(何
あたしもお金なーい。
空から真剣に降ってこないかしら。(待てい


携帯だけかい!笑
あたし、財布と携帯とポーチは常に常備★(え
たまーに変なものとかでてくるよ。
何でなのかしらないけどね、普通にホチキスとかでてくるよ?(え


なんか、もう顔からしてTHE!お金持ち!みたいな顔してる。(どんな顔
横、かわいそうだよね。笑
もうなんか、頭の先から足のつま先まで貧乏!みたいな…
拝啓…で髪切ったら、貧乏さが増したよね。(こら

2007.03.20 11:53 URL | 美砂 #- [ 編集 ]

突然ですが移転しました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
ブログURLは
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/
です。

※コピ文ですみません。

2007.03.20 12:43 URL | 祥子 #PefwKnF. [ 編集 ]

お久し振りだね(笑)

ぶっちゃけですよ。ってよく知らない、そんな夢幻です(ぇ
いや、お笑い芸人さんだって事は分かる!!
ただ、良く知らないだけ(爆)

こんな感じで、またちょくちょくコメントしに来ます(^^)Y

2007.03.20 16:56 URL | 夢幻 #sKCpBdpw [ 編集 ]

いいな~
ですYO笑
あたしは何とかエクササイズが好き笑
むっちゃウケる!

奈々ちゃ~ん!
メール送れないよう;

2007.03.20 18:03 URL | 大倉\'v`♭愛 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.20 18:06  | # [ 編集 ]

こんばんはー^^
いやいや。
聴きましたよ。(ニヤニヤ
レコメン。
菜々ちゃんすごい!

eighterってことが完璧にばれかけてきてるんだよね~
いいんだけど(笑)
寧ろアピールしていきたい。うん。(しみじみ)

くわぁ~(何)
いいなー。
楽しんできてね(´∀`*)

それではe-320))

2007.03.20 18:19 URL | あゆむ #BNNFju4w [ 編集 ]

遅れてごめんねー;

都会は大変だー。
結構時間かかるんだよねぇ・・・
行くのに。
てかその電車とかが好きで行ったようなもん!!!
あったあったー。
茶髪のはいつなんだろ・・・
可愛かったー♪♪

旅行いいなー。

2007.03.21 09:17 URL | 海楠 #- [ 編集 ]

忘れてた。え

レシートは誰が見てもビックリされる。笑
いい思い出だからとっとく。笑
つなビィ載せて!
よろしく。

2007.03.21 09:19 URL | 海楠 #- [ 編集 ]

KinKiもでるし、滝翼もでるから嬉しいよ~♪♪

友達はねぇ、けど最近あんま…って感じやった。。泣
今度コンとかのDVD見せてハマらせようと計画中。笑
関ジャニはうちの周り結構いるよー!!

え、菜々ちゃん小学生やったの??次新中1ー?
それより、うちより年下やったんやぁ~。驚
あ、ちなみにうちは新中3ね★

けど、タメ語・呼び捨てでいいからね~!!

2007.03.21 13:21 URL | 理紗 #WF/LEi6k [ 編集 ]

DVDはねぇー、去年の春魂映像と、ジャケ写のメイキングだよ☆
まぢオススメだからっ!!
絶対借りてね♪笑
うん!!新素魂まであとちょっとだよぉ~vv
楽しんできますッb

確かにあたしめっちゃお金使ってる。笑
いろんなグループスキだと大変だわ。爆
でもまぁ~、うまいことやる!え

2007.03.21 19:31 URL | まぃ #ztW3.fBc [ 編集 ]

そうだね。笑
完全にヲタだよね。

おかえりー。
どこ行ってたの!誰
カラオケ行ったんだー。
行きたいなー・・・

2007.03.21 20:11 URL | 海楠 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
岡田君ですか~。
わたしも好きなんです・・・。
同い年でトニセンでしかも長野君って少ないんです・・・。
あの声とかマジでやばいです。
コンサートとかいったら死にますよ。
お母さん握手したことあるんですか~。
いつか私は恋愛的対象として手を繋ぐ…。(危険です。


それ完璧にですよ。ですね。
売れてないピン芸人は未だバイトとかしてますしね。
「ですよちゃうのん?」
って聞いてみては?


プロポーズ大作戦。
友達に凄く好きな人がいて絶対見る!
っていってましたのお思い出します。

では。
長野君中毒の香里奈を宜しくです。
同い年と言うのもあるので…。
またきますね!!

2007.03.21 21:07 URL | 香里奈 #- [ 編集 ]

はじめまして♪
コメントありがとうございます(!◇'H`艸)

ぜひ絡みましょ☆+゚

2007.03.22 14:09 URL | 純子 #- [ 編集 ]

でもあくまで予定だから!
もしかしたら横アリ2回になるかもしれないし!

メール送ったよ!

2007.03.22 14:44 URL | 大倉'v`♭愛 #- [ 編集 ]

え~っと..
福岡の田舎にすんでて18ですヾ(★oωO*●)ノ今月の頭に高校卒業したばかりですね♪
担当さんは横山侯隆さんです(!◇'H`艸)
eighterです(、∀`)


2007.03.22 18:31 URL | 純子 #- [ 編集 ]

けど、可愛すぎ最高やわ~(*ノД`)www
はやく4月なってーーー!!

エイト、ご苦労様やなぁー!!
47都道府県とか・・・。凄いわぁー。
行くんやぁ~♪羨ましい☆

当選・・・どうやったん??
気になるー!!笑

2007.03.22 21:37 URL | 理紗 #- [ 編集 ]

可愛いよ~♪♪
でももうすぐ中学だからあんま私服着なくなるんだよねー・・・
しかも半袖だから夏だしね。笑
Jr.には詳しいよ~♪♪
聞きたい事があったら何でも聞いてください。
何でも教えます。
できる事は・・・します。

2007.03.22 22:01 URL | 海楠 #- [ 編集 ]

一緒だったんですか♪
あたしは全然大丈夫なんで(!◇'H`艸)
何歳なんですか???


ホント録画出来たのは偶然ですよ☆
直前までいいとも見てなかったんで(^_^;)
侯隆さんかなり可愛かったですよ((。oェ0pq)

2007.03.22 22:55 URL | 純子 #- [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/253-fbb6c3fe

プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報

2007.03.20 15:51 | プロポーズ大作戦

