WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
学校から更新してます
先生に見られそうで怖いです…びくびくしながらの更新ですね
昨日、書いた記事があるのですが、更新出来ていませんでした。
なので、家に帰ったら即、更新したいと思います
学校からblog更新なんて、ちょぉ~楽しいですっ
では、また帰って来たら更新したいと思います(まだ分かりませんが…)

隣のPCは男子が使っております「長澤まさみ」が好きな男子が2つ隣に…
長澤は好みませんね…ここはヲタですから
では、男子がうるさいPC室からの更新でした

昨日のアクセス数が98でちょぃショックだった菜々です
昨日は忙しかったからしょうがないかっ(ポジティブ菜々出た)

〓菜々〓

ども、ども!久しぶりだねー!!(え;

学校からやってんの?!!
あいかわらず、良い度胸だぁー、菜々ちゃんは!(笑
長澤まさみファン居るン?!!しかも男子!
笑佳は、女優部門だったら戸田ちゃんだなー。
アーティストだったら、大塚愛・YUI・絢香が好きーッッ
基本的にジャニ(NEWS)ですけど(笑

あー、担当様ね!それはもちろん・・・!!
我等がスマイルボーイのテゴマスの2人だょー!!!!
もう、どっちかなんて決められない・・・。
山P・慶ちゃん・錦戸様・内も好きだよォ☆★
他にも関ジャニ・ジュニアの方でも好きな人、居るゼぃ(何
『好きな人いるー??』とかやっぱり聞かれるじゃん?
だから、笑佳は単純に・・・。
『祐也と貴久』って言うのよーん(誰
下の名前で言うと、何か『そんな人いたっけ?』ってなるじゃん!(笑
ぅあー!NEWS大好きー!!!!

長々と長文、誠に失礼しました。(誰

2007.03.15 16:28 URL | 笑佳 #- [ 編集 ]

久しぶりだねえ~
バトンまわしたのでよかったらやってねえ★

2007.03.15 19:59 URL | はるか #ZMnQA7pQ [ 編集 ]

こんばんは。。
移転する前に相互様の整理をしようと思い
相互リセットしました。

また仲良くしてくれるという方は下のをコピーして、
遅くなっても平気ですので、ブログの方にコメお願いします。

ーーーーーーキ リ ト リーーーーーー
∞名前∞
∞担当様∞
∞ブロアド∞
∞バナアド∞
∞一言∞
ーーーーーーキ リ ト リーーーーーー
     コピ文すいません;;

2007.03.15 20:36 URL | 藤緒 雪奈 #- [ 編集 ]

まだなんだ~・・・
まだ卒業したくなかったなぁ・・・
恋はねぇ・・・分かんないんだよねぇ・・・
フラれてもないし・・・告られてもないし・・・
分っかんねぇ!!!
いいもんいいもん。
中学一緒だし。
朝学校行く時会うかもしんないし。
うち恋となるとネガティブになるんです・・・YO。え

2007.03.15 21:34 URL | 海楠 #- [ 編集 ]

家もちょっと近いし・・・
うちの学年は中でも少ないから嬉しい♪♪
早く中学行きたい・・・
まぁ明日学校行くからいいや。笑

あーうち12時からしか聴けないんだなぁ・・・。何
聴きたかったけど・・・
翼の声も好き。笑

2007.03.16 00:17 URL | 海楠 #- [ 編集 ]

こんにちワン・ツー!
昨日のレコメンの太一kのにナナちゃん出てたなぁ!!
聞いたよぉ●^∀^● うらやまぁ~
それにラジオで担当をスラッと言えるのがぃぃなぁ。
私なんて担当言ったら絶対シケるから、ヒロがもっと活躍するまで電話のにゎ出ない事に決めとるっ!我慢。。。
だから菜々ちゃんめっさうらやましぃ~><
それも太一k可愛い言ってたね☆★ぅんぅんwまさにその通りィ↑
1リスナーとしてもとっても聞きやすくてよかったよぉ^^
でゎここらへんでぇ。お邪魔しましたぁ。ほなつぅ。

2007.03.16 16:20 URL | はるか #/QjCk4EU [ 編集 ]

コメントありがとうございますww

翼かっこいいですよね(●'∀`)ノ
うちもどっちかっていうと、翼寄りです♪
ちなみにオカンが光ちゃん・タッキー愛ですw

堂本兄弟に今度久々に滝翼ゲストですね!
めっちゃテンション上がってます(*´∀`*)

またうちの、ぶっとびブログにも遊びに来てください♪

2007.03.16 17:49 URL | 理紗 #WF/LEi6k [ 編集 ]

初めまして。訪問履歴から来ました(・∀・)

仲良くしてくれればうれしいです-

2007.03.16 19:35 URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメ有難う御座いましたー^^
担当は二人ともなんです;;
よって副担は無し!なんです(爆)

確かに侯クン担はいませんねー。
私の周りにも(笑)
なのですごく嬉しいです♪

それでは、この辺で失礼します。



2007.03.16 21:43 URL | あゆむ #BNNFju4w [ 編集 ]

可愛いって言われたんだ~♪♪
よかたねぇ♪♪
うちも夢・・・なの?え
んー・・・分かんね。笑

花男最終回だね~;
海がめっちゃムカツク。笑
戸田ちゃんは好きなのに・・・
Mステ楽しみだね♪

2007.03.16 22:19 URL | 海楠 #- [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/249-b80b2950

プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ

2007.03.16 16:59 | プロポーズ大作戦

