WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
はーい。今日はホワイトDayなのにもかかわらず、タイトル「Black Butterfly」ですよ?(笑)
今日はですね、お返しもらいませんでした
明日貰えますかね

今日は、友達人と(計6人)カラオケに行って来ました
友達5人はみんなジャニーズに興味ないのですよ
でも、さりげなく…いや、フツーにジャニ曲熱唱して来ました
Ho!サマーは人ほどフリを知って居るので…っていうか。
菜々が強制的に教えたんですけどねっ(笑)
で、ジャニ曲は…
・タッキー&翼
・関ジャニ∞
・NEWS
・嵐
・SMAP

を歌って来ましたよん
歌唱力審査機能を入れたんですねそこで、最高得点が…
嵐の「Love So Sweet」が84点すごくないですかっ!?
自分もビックリしちゃいましたよね歌、菜々へったくそなんで…
まぁ、いいんですよ上手いんですよ(ぇ)
また、カラオケ行きたいと思います
菜々はくぅちゃんが得意ですわよぉ~
菜々とカラオケ行く人大募集ですっ!!(笑)

〓菜々〓
スポンサーサイト












菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/248-1d8b5004

