WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
今日は、隣の席の男子に亮たんの話をしましたっ!!(やめろ)
隣の男子はYくんって言うんですが…
ずらっーと書くと伝えられないので、菜々とYくんの会話を書きます

ねぇ!!1リットルの涙見てた!?
何急に!?
いいから、見てた!?
見てたけど…うーん微妙。
今度ね、SPやるのっ!!絶対見てね。亮たん出るからっ!!
見る。見れなかったら、録画で見るよ~つか、それ○○が出てるヤツだろ??(ここが気になる方は、おっしゃって下さい。秘密で教えます^^)
だよ~
でも、死んじゃったじゃん。
あのね~半年後やるんだって!!


---ココで色々話がありました(省)---

つか、錦戸亮ってカッコ良くない??
まぁーね。
ねっ!!カッコ良いでしょ~
でもさぁ~カッコ良いけど、(亮たん)歌はびみょーだよね。あのさ、アレ新曲。Mステで歌ってたヤツ。

あぁ~「星をめざして」ね。
そうそう。1人で歌ってるとこあるじゃん??なんかねぇ~上手くないよね。
なんでだよっ!!ジャニーズは顔が命なんだよっ!!
はぁーい。また苦情
嘘です。性格が良いから好きな人もいますし、歌が好きだから好きな人もいます。なので、そこは誤解しないで下さい

---続き---
てか、なんか歌合ってない。サヤエンドウのがいいんじゃん??
良く知ってるね。

こんな会話でした
つか、Yくん詳しすぎだろっ!!(笑)
まぁ、ワンピース好きな子ですから、それででしょうか
でも、Mステ見てるって言ってたから、ジャニーズほぼ分かるでしょううへへへぇ…(何を企んでいる)
Yくんは、菜々のくだらない話しを良く、聞いてくれますよ
Yくんからも授業中けっこー話しかけられるんで、ちょぉー楽しいですっ
あ、ちなみにYくん。タッキーの名前を「滝沢?」って聞いたら、錬太郎っ!!
って言った子ですよ。前の記事を見てくれれば分かるでしょう


さっき、お母さんに「イチゴ個ずつねぇ~」って言われて、「エイトじゃんっ!!」って言ったら、かなり白けちゃいました
※訂正「イチゴ∞個ずつねぇ~」はいっまた白けたぁ~

亮たんの白衣を今から想像しちゃって頭おかしくなってる…(もともとだろ)
菜々でしたっ


〓菜々〓
スポンサーサイト

コメントありがとう!タイトル&テンプレート、変えたよぉ~。前~にね!パワーUP↑した?!確かに・・・妄想が多くなったかも!(笑)wwおバカブログだけど、また来てちょーだい♪
滝翼、新曲発売日・・・決定したねぇ!!!キターーー(゜∀゜)------!!!やっとだよねぇ~待ちくたびれたさぁ~wジャケ写が早く見たいわぁ~☆

2007.03.12 21:11 URL | やちる #c5ojk.6Y [ 編集 ]

コメありがとうございます(^-^)/~~同担以外は平気なんで、仲良くして下さいね♪呼びタメOKなんでVv

2007.03.13 16:51 URL | みっちゃん #- [ 編集 ]

やっぱ休日は暇だよねぇ~。
遊びますか!!笑

あぁ~、意外と男子ってジャニ知ってるんだよねぇ~。
不思議なことに。笑
とくにジャニスキでもないのに話に混ざってくるから困る^^;
しかもジャニソン熱唱してるから。笑

亮ちゃんの白衣とか、想像しただけでもヤバイわぁ!!汗
たぶん鼻血出るだろーな。笑

2007.03.13 18:00 URL | まぃ #ztW3.fBc [ 編集 ]

隆成くんはJr.じゃないよ。
ひと恋の亀の弟役の子。

うちも話す時は普通に話せるけど・・・
走らんでいいバイは距離が超近ぇの!!!

お楽しみ会は楽しくなかったー・・・
クッキー作ったんだけどクッキーわさびクッキーわさびクッキーを食べてしまった・・・;
ジャンケンに負けたから・・・

2007.03.13 18:10 URL | 海楠 #- [ 編集 ]

どうも―!!
あたしのブログに訪問あんどカキありがとうでした!!
是非是非絡んでください★

Yくン、いい子ですね←

2007.03.13 18:22 URL | りょ⌒こ #y5h1Y.JA [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/246-dd88586b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。