WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
今日は、日本科学未来館国会議事堂に行ってきましたっ
でも、なんかびみょーですよね菜々、あんまこーゆうとこ好きじゃないんで
一番楽しかったのは、(未来館で食べた)お弁当タイムでした(笑)
あっ!アシモちゃんは可愛かったですよ
あの…ロボットの!凄かったですね

国会議事堂は…う~んですよね菜々、政治とかまったく興味ないので…(これ、政治ですよね?)つか、社会は苦手なので…(お前が話し聞かないだけだろ)
でも、なんか国会でやる話し会?(この名前も知らないのかよ)みたいなのを体験してきましたよ議長とか、なった人も菜々の学校に居ました
菜々たちは、賛成とか反対とか決める人たちでした
賛成ボタン、反対ボタンがあって楽しかったですYO!(笑;)
あとは、建物見て、どこかに座って…(どこだよ)
まぁ、そんな感じでした(分からない)

最後に…面白いことがあったのでご紹介を。
バスに乗ってた時に気づいたものです

『でんきの高い店・・・い店』
っていうのがあったんですよ!『高』が逆なんですよ
だから、『安い』って意味ですよね…?(聞くな)

あとは…バスの中で菜々、ふざけすぎました(いつもだろ)
バスの中でなんか知らないですけど、自己紹介をしたんですよ。
それで、『好きな●●』っていうのを答える。って言うんで、菜々はもち、今井翼なんですよ。(●●の中は何でもOKなんで。菜々の場合は好きな人)
でも、いつも恥ずかしがって、まったく言わないんです!こーゆう時は。でも、今回は…
言ってしまいました…。
完璧ヲタになったな。と思いました(嬉しいことだ)
しかも、その前に先生に「1曲うたって下さいよ。」と言われたんですよ~菜々は「はぁ~い。うたいまぁ~す!」って言いましたけどねまぁ、うたわなかったですけど。(当たり前だろ)
まぁ、こんな感じの社会科見学でした

あとは…男子とバスの中(移動中)やった絵文字しりとり
かなり面白かったですっ
なんか変な絵とか菜々が描いちゃって…(お前かよ)
じゃぁ、菜々でしたぁー。

スポンサーサイト

つまらないよね↓国会議事堂↓
社会は好き☆
国会議事堂嫌い~(笑)
科学未来館行ったの☆
楽しいよね♪
へんなものが沢山(ヲィ)
ひとまずおかえりなさい☆

2007.02.15 19:02 URL | 秋 #- [ 編集 ]

i-237共通の趣味の人がいて嬉しい!!私のブログのURLも是非リンクに追加してください☆

2007.02.16 16:20 URL | こっこ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.18 17:45  | # [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/218-5b400b6e

今井翼
今井翼今井 翼(いまい つばさ、1981年10月17日 - )は神奈川県藤沢市出身のジャニーズ事務所に所属する俳優・歌手。A型。1995年にジャニーズJr.に入り、同年フジテレビジョン|フジテレビ系テレビドラマ『木曜の怪談』に出演する。2002年9月に同じ事務所

2007.05.16 08:02 | みことの部屋

