WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
今日は、授業中に、マヂ寝をしちゃいましたぁ↓↓
これ、ホントですよ。
5時間目で、社会だったんですが、眠くて・・・そのまま寝ちゃいました。
でぇ、社会では、教科書を席順に読んでいってたんです。でぇ、友達に聞いたんでけど、なんと!!ななの2つ前で読み終わったらしいです。<あぶなぁ~い↓↓
でぇ、授業が終わって、友達に起こされたんですが・・・1回目は、声をかけても、起きなかったそうです。
では②ほなおつぅ~

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

2008.02.22 13:52 URL | セックス #EGTCt1XI [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/2-ce0c54df

