FC2ブログ

WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
バトン2つはさすがに大変ですね。しかも1つは長いので・・・。
まぁ、見て行って下さい。以下バトンです。
【冬季限定、寮生活バトン!】

貴方は寮生活をする女子大生。
年末年始はバイトを入れてしまって帰省予定はなし!
そんなこと言ってたら女子寮のみんなが帰省しちゃうから追い出されちゃった!
追い出された先にあてがわれたのは……なんと――

男子寮

八人の男の子が残ってるって聞いたけど……。
大丈夫かな?
ドキドキの男子寮居候生活の始まりです……。



Q1.一つ余ってる角部屋に通された貴方。恐々ドアを開けると、そこには?

a.「おう、よう来たな。寮長の村上信五や」
「副寮長の横山裕」
あわわ。めっちゃ爽やかな寮長さんと、ちょっと無愛想な副寮長さんがお出迎え!恐縮です!!

b.「あ!亮ちゃん!亮ちゃん!もう来てしもたっ!」
 「え?!なんでやねんっ、早すぎるやろがっ」
逆切れされた……どうしよう(笑)お掃除してくれてた錦戸・内コンビ。

c.「ウノッ!」
「わっ、ちょっ!待って!……ん?」
「あ……」
空き部屋で二人だけでウノ……寒くないですか?(笑)渋谷・丸山コンビ。

d.「全く、なんでここに人入ってくんねん……ぶつぶつ」
「文句言わんの。ドラムセット片付けるの手伝ったるから。――あ」
「あー……」
あ。ここドラムの練習場所にしてたの?ごごごごごめんなさいっ。
そんなに嫌な顔しないで(涙)大倉・安田コンビ。


a。なんかこの恐怖感がいいっ!!


Q2.必要最低限の荷物もなんとかお部屋に落ち着きました。一息ついた貴方の元に集会の連絡をしに来てくれたのは?

a.「今から臨時集会あるんやけど、もう平気?」
にっこり笑顔でお迎えさん☆不安が和らぎますっ、安田章大。

b.「臨時集会やって」
あ。さっきのドラムの人だ。謝っておかなきゃ……――
「え?あ……ええよ、そんな……置いてた俺が、悪いんや、し?……ま、も、忘れてっ、な?」
え?え?え?赤い顔でむんずと手を掴み、無意識に引っ張る、大倉忠義。

c.「りんじしゅうかいやるねんて。なんかいろいろ決めるらしいねん。おいで」
差し出された手についつい……うわぁ、よく見たらめちゃくちゃ美形っ!内博貴。

d.「臨時集会やりますよ~。……いや、なんか、ええね。女の子一人おるだけで花が咲いたみたいで」
にへにへ緩む顔を止めもしません(笑)素直でよろしい!(笑)、渋谷すばる。


b。手、掴まれて、引っ張られたい///(爆)


Q3.さて、臨時集会。食堂の料理当番とか掃除当番、お風呂の順番などを着々と決めていく寮長さん。
――なのに反論の挙手が!一体誰?!(複数回答OK!!)


a.「料理はずっと作ってもらいたいで~す!やってめっちゃ上手そうやもん」
「お前、料理当番さぼりたいだけやろっ!」
う。可愛い。そんなん言われたら毎晩作っちゃうよ、内博貴。

b.「掃除、廊下だけってせこいわぁ」
「お前なぁ……レディーファーストって言葉、知っとるか?」
副寮長なのにこの発言!(笑)思わず呆れて笑ってしまいました、横山裕。

c.「夜は危ないから俺が二段ベッドのどっちかに寝てもええですかぁ?」
「お前が一番危ないわいっ」
それは本気で心配してくれてるの?(笑)、渋谷すばる。

d.「部屋に遊びに行くのはアリでありますかっ?!」
「却下。遊びに行ってもドアまで。……あ。防犯ブザー部屋に備え付けるからな?」
あ、ありがとうございます。それにしてもやけに真剣な(笑)、丸山隆平。

c。なんか一緒に寝てもいいですか?みたいなっ!!(爆)


Q4.そんなこんなで、今夜の晩ご飯はデリバリーピザでした。
軽いパーティのノリになんだか楽しくなってきちゃった☆
一番貴方に絡んでくれたのは?


a.「男子寮って不安大きいと思うけど、俺がおるから安心してええで。
あいつらも悪い奴らちゃうし。……まぁ、なんかあった時の為に、これ――」
頼りになる!……と、思ったらさりげなく携帯番号のメモ。
これはどう受け止めたら?(笑)、村上信五。

b.「みんな楽しい人らばっかりやから、そんな緊張せんでええよ?改めてよろしくね」
優しい笑顔で握手してくれる姿に、癒されます……安田章大。

c.「まあ、飲み」
あ。どうも(笑)照れくさそうにチューハイをすすめてくれる、錦戸亮。

d.「え?ドラム?聞きたい?……あ、じゃあ、また学校にも一台あるから今度聞きに来る?」
ドラムの話になると、急に赤い顔で嬉しそう、大倉忠義。


aもいいけど、dも・・・。じゃぁ、どっちもっ!!
aだったら、ハートつかまれちゃってますよ。
dは、可愛い。でも、なんかこの後怪しい展開がありそう。それに期待。(壊)


Q5.さてパーティもおひらき。部屋へ帰るまでずっと隣にいたのは?

a.「あ~、窓の外見てみぃ、月めっちゃキレイやなぁ」
ほろ酔いでもたれかかりながら嬉しそう、渋谷すばる。

b.「ドラム、ほんまに聞きに来てな?約束やで?」
部屋の前、小指出されてゆびきりげんまん☆大倉忠義

c.「ふぅん。本屋のバイトって結構大変なんやな。見かけによらずタフやん。頑張りや」
わ。笑った顔、すっごい可愛い……横山裕。

d.「部屋に遊びに行くの禁止されてもたけど……また一緒に遊ぼうなっ?」
え。ウノですか?(笑)満面の笑顔で覗き込み、丸山隆平。


えー。また迷いなんですけど。。。
ゆびきりげんまんもしたいっ!!笑い顔も見たいっ!!
もぉーどっちも。bとcっ!!


Q6.そんなこんなで始まった男子寮生活。段々慣れてきたけど……貴方が一番びっくりした出来事は?!

a.「……zzz」
わわっ!自室に戻るとベッドで寝ちゃってる人が!
ドラム練習疲れたのかな?大倉忠義。

b.「助けて~!ハンバーグがっ、ハンバーグがぁぁあ……」
えぇっ?!ハンバーグ?!料理当番中に半泣きで部屋に入ってきた、内博貴。

「頼むわ!今日どうしても行きたいライブあんねん!この部屋から出入りさせてもろてええ?」
確かに門限厳しいけど……でも点呼はどーすんの?(笑)しょーがないなっ、錦戸亮。

d.「俺のプリン食べたの誰やねぇぇええん!!」
うわ。めっちゃ怒ってる!寮内の空気が一気に凍りつき……
食べたの誰ですかぁ?!(涙)、横山裕。


b。どしたの?どしたの?ってメッチャ聞いてあげる。
で、一緒に半泣きしてあげる。(壊)


Q7.バイトのレジが混雑して帰るのが遅くなっちゃった!寮監さんに怒られてるところに助け舟を出してくれたのは誰?

a.「バイト忙しかったゆーてるやんかっ、聞こえへんかったんか?!
今日ぐらいええやんけっ!――……(こそっ)こないだのライブのお礼な?」
すごい気迫で寮監さんもたじたじです。ありがとう!(涙)さすがの若頭、錦戸亮。

b.「まあまあ、そない怒らんでも……。俺からよう言うとくから堪忍したってや」
寮長さんにたしなめられて寮監さんもすんなり引き下がってくれました。
すごいな、寮長さん!村上信五。

c.「寮監さん~!!蛍光灯切れてもてん!!新しいの下さいなっ、早く!早く!」
ばたばた階段降りて来て寮監さんの腕を引っ張り、こっそりウィンク、丸山隆平。

d.「なんや。遅い思たら……ほらほら、寒いやろ?早よ部屋戻ろ」
あ?え?あれよあれよという間に引きずられて亮換算から遠ざかっていっちゃった。
ちょっと寝ぼけ眼の……渋谷すばる。


dっ!!なんか、さりげなく感?がいいよねぇーー。(爆)


Q8.あれ?いつの間にかクリスマス。確かこの日はバイト休みだったっけ?
うーん。なんだか寂しいぞ。……なんて、思っていたら――


a.「ドラム、聴きにこーへん?や、あの、別に予定あるんやったらええねん、けど……。クリスマス、やし……」
俯いてしどろもどろ。いやいやちゃんと約束したもんね!行っちゃうよ!大倉忠義。

b.「は?バイトちゃうん?ふーん。……映画でも行くかっ。よし!行こっ!」
え?!そんな突然!気ぃ、使ってくれたのかなぁ……?横山裕。

c.「クリスマス一人なん?ほんなた一緒に出かけへん?新しいコート買いに行こうと思っとたから」
ウィンドウショッピング楽しそう♪ぜひご一緒させて下さい!安田章大。

d.「う~。今日寒いねぇ。ココアでもいれて一緒にテレビでも見やん?」
あはは。すっかり今日がクリスマスって忘れてる。でもまったりココアもいいな♪内博貴。

えー。全部引受けたい(アホか)
じゃぁ、よこちょもいいけど、ヤスもいい・・・。たっちょんもいいし・・・。でも、ドラムを目の前で聞くのは恥ずかしいし・・・。
残るは、よこちょとヤスだ・・・。時間ずらしで、どっちも。(やめろ)


Q9.クリスマスが終わるとあっという間に大晦日! 大掃除班と買い出し班とおせち班に分かれる事に……
引っぱりだこの貴女はどこにつく?

a.「掃除、掃除! 雑巾触って冷たなった手あっためて欲しい!!」 
いやいやいや……目的そっちですかっ!(笑)俄然掃除押し!渋谷すばる。

b.「買い出し行こっ! 荷物持つし! 買い出しのお金寮費から出るし!」
はっ! 目がランランと輝いてる! 何を期待しているの?!(笑)、大倉忠義。

c.「料理っ! 俺まずいおせち食べるの嫌やもん……」
うん。確かに!私も嫌だ!(笑)じゃあおせちにしようかな?内博貴。

d.「姫君働かせてどないすんねんっ?! 大晦日と正月ぐらいはゆっくりしてもらおうや」
ひっ、姫君だなんて、そんなっ! みんなが働いてる中私だけゆっくりするのもなぁ……
でもちょっと嬉しいぞ、村上信五。

b。一緒に買い物したい。で、周りからは、カップルなんて思われちゃったり・・・。(バカ)


Q10.全てひと段落して、みんなで夕飯のお蕎麦。誰が貴方の隣にいる?

a.「なんや、清々しいね! こうやって掃除も終わって新年迎えられるのはっ!」 
やったら満面の笑顔で嬉しそう。こっちまで嬉しくなっちゃうな、丸山隆平。

b.「あっ! たっちょん! おせちの数の子に手ぇ出すなって!!!」
え! あ! 気付くと大倉君がキッチンに!(笑)しっかり止めてやって下さい!錦戸亮。

c.「あ~……もう今年も終わりねんなぁ。なんや早いなぁ……」
大掃除お疲れ様でした!蕎麦をすすりながら、ぼんやりと呟く、横山裕。

d.「ゆく年くる年やね。なんや今年は女の子がおってくれるからお正月も華やぐな?」
は、華やぐだなんてそんなっ(焦)ふんわり優しい笑顔でにっこり、安田章大。

b。ド突いてる亮ちゃん見たいもん。


Q11.明けましておめでとう!謹賀新年です!!真っ先に貴方の部屋に来てくれたのは誰?

a.「雪! 雪降ってる!! なぁなぁ! 早よカーテン開けて!!」
ドア開けておっきぃ声! へ? え? あ! ホントに雪だぁ! 
雪に大はしゃぎな、内博貴。

b.「おはよ。はい、お年玉」
へ? 渡されたポチ袋には可愛いキーホルダー。にっこり笑顔にちょっとドキドキ、渋谷すばる。

c.「起きろ~。おせちの準備すんでぇ」
はっ! 料理長様、申し訳ありませんっ!(笑)すぐに行くから~!錦戸亮。

d.「明けましておめでとさんっ。全員起こしたら初もうで行こう思っとるんやけど、バイト大丈夫?」
あ。確か今日は休みだったはずです、はい。みんなでなんてさすが寮長!村上信五

c。新年早々、慌しいのがいいかも。


Q12.お正月も終わり、女子寮も再開です。楽しかった男子寮生活も今日でお終まい。
寂しく荷物の整理をしていると誰かが入ってきました。

a.「なぁ、また、学校で会える、よな? ……ドラム、聴きにきてな?ずっと、聴きにきてくれると嬉しい。──……あんな?……俺の、彼女になって下さい」 
ずっと俯きながらぽつぽつ呟く言葉に、思わずじんわりと涙が……。
ずっと聴きに行くよ……大倉忠義。

b.「寂しなるね。……ほんまに半月の間やったけど、ありがとう。
半月の、間やったのに……俺、……好きに、なってもてん。
これからも、会ってくれる? 恋人と、して」
ぎゅっと握られた両手。目の奥には男らしさが光っててドキドキ、安田章大。

c.「あ。……そっか。今日、か。女子寮戻っても、また遊びには……あかんよね。
……でも学校でやったら会えるよな?~……やっぱり寂しい。
恋人、なったら……ずっと一緒おれるんかな?」
じっとこちらを見つめてくる真剣な表情。
そんな風に言われたら、ずっと一緒にいたくなるよ……丸山隆平。

d.「なぁ。ここ出る前にこれだけ聞き流してくれ。──……好きや」
そんなの聞き流せないよぅ! 照れくさそうに背中向いて呟く、錦戸亮。

e.「もう行ってまうんやね……めっちゃ、めっちゃ寂しい。ずっとずっと、傍おってぇな」
あぁっ、お願い、泣かないでっ。ずっとずっと傍にいるから……内博貴。

f.「今日からお前は俺の彼女や。……ここ、出てからは、ずっと」
そんな強引なっ! う。でも……めちゃくちゃ嬉しい。照れて顔そむけたままの、横山裕。

g.「キーホルダー、実はお揃いやってん。
これ、恋が叶うお守りねんて。俺の恋、叶ったかな?」
叶ったよっ……。少しハニかみながら、渡されたのと同じキーホルダーを見せる、渋谷すばる。


h.「携帯、いつでも鳴らしてな。鳴ったら、いつでも……駆け付けるから。
そんな関係に、なりたいねん」
心強い言葉に、胸がドキドキ。じっと顔を覗き込んでくる、村上信五。


a、b、c、d、e、f、g、h全部で。(8股かよ。)
あー。もう語ると長くなるから、書きません。(適当だな)


Q13.寮生活を夢見る∞erさんにプレゼントしてあげて下さいませ☆(何名様でも♪)
誰でもOKです。





関ジャニ∞が好きな人限定バトン


1、関ジャニ∞の何処が好き?

ど、何処っ!?って・・・。決められませんよ。しいて言うなら、おもろカッコいいとこです。(笑)


2、∞のFAN暦は?【出合った理由は無しで】

えーと。∞のファン暦?菜々、曖昧すぎるんですよね。
∞の疑問の放送日最後らへんに∞が好きになって・・・。この質問難しいですね。1年半ぐらいですかね?


3、担当は誰?【1人のみ】

横山裕くんだよぉー。
メッチャ好きです。メッチャ優しいです。メッチャ可愛いです。(分かった、分かった。)


4、その人のFAN暦は?【出合った理由なども】

あー、分からんです。(諦め早っ。)うーん。裕ちん好きになったのが、3月なんで、11ヶ月ぐらいです。短いです。なんか知らないうちに好きになってました。ちなみに前はすば担です。
すばるきっかけですよ。∞は。∞の疑問からスタートしてますから。多分。もー覚えてませんよ。そんな昔のコト。(そこまで昔じゃないかと・・・。)


5、ジャニのイベント(コンサートなど)に行ったことありますか?【ある人は教えて下さい】

ジャニーズ?オールジャニーズですか?
じゃぁ・・・。

2005:滝翼05魂 翼ソロ魂(3回)滝ソロ魂
2006:演舞城 翼ソロ魂 one! デビットカッパーフィルード番協 滝翼魂 ∞魂
って感じです。多分、合ってますよ。(覚えてないのかよ)


6、ジャニーズショップ(以下ジャニショ)は、行ったことはありますか?

ありますよ。原宿のです。


7、(ハイと答えた人のみ)ジャニショの∞の写真は持ってますか?【個人のも含む】

持ってますよ。でも、まだまだ全然少ないです。∞がちゃんと好きになってから、あんまり買ってませんから。今度行ったら、ヤバイぐらい買います。


8、∞のポスターは、何枚持ってますか?【個人のも含む】

公式のは2枚。(すべて個人)
雑誌のとかだったら、たくさん。
部屋に貼ってあるのは、ヤバイですねぇー。


9、∞のFANクラブに入っていますか?

入ろうと考えてますが、お金が足りないので、我慢、我慢です。
チケットはお友達に頼めるので。つか、∞ソロFANクラブ希望です。


10、最後に、∞の好き度を、手で表して下さい!!!【笑】

ハート型



11、このバトンを、関ジャニ∞が好きな友達【8人】に回して下さい!

・美紅ちゃん
・未央ちゃん
・チカちゃん
・はるかちゃん
・夢幻ちゃん
・えりこちゃん
・まりィちゃん
・真理子ちゃん
スポンサーサイト

コメント有難うございました。
リンク2つともさせて頂きました。
許可有難うございます!
ユキのブログもリンクして頂いて構わないですよ(・∀・)
ユキも住みが一緒で親近感持ちました 笑
よかったらお友達になりませんか?


2007.01.14 13:26 URL | 蒼井ユキ #- [ 編集 ]

バトンやってくれてありがとーi-179
あたしも、2つ目のバトンやるのが遅くなるかもしれないけど
必ずやらせて貰うねi-236i-234

あたしも、リンク貼らせてもらったよー!
担当は、横ちョにしてあるんだけど
翼くんも入れておいたほうがやっぱりイイ??

2007.01.14 14:22 URL | えりこ #M4vhsMJw [ 編集 ]

リンクの名前をどうしたら良いかわからんかったけンまだ入れてなかったとって。笑
ちゃんと入れまーすよ。何
翼くンで入れとくね、とりあえず!!!

バトンしてくれてありがとw

2007.01.14 16:36 URL | 沙耶 #sKCpBdpw [ 編集 ]

菜々ちゃーーんっ
バトンもらっていきます☆
ふみきゅん、おもろかったね笑

2007.01.14 19:44 URL | なち #- [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/174-4af1aee9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。