WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
今日は、早く起きた菜々ですけどもぉー。
携帯、最近auにしたんですけど、変えたくなってきました。理由は、「ある人」が、docomoだと知ったからです。もぉーホント悔しいです。
ジャニヲタと自分で自覚していたので、携帯もdocomoにずぅーとしてようと思ったんですよ。(ジャニーズの方docomoが多いので;;)
でも、auの容量の多さに負けてしまった菜々です。。。
今、後悔してますねぇーー。前は、「ある人」は、携帯docomoかなぁ~と予想していただけなので、まだ安心って感じでしたが、今はもぉ、えーー。docomoなのっ!?うそぉーー。って感じです。(どんな感じだよ)やっぱり、docomoで居れば良かったですね;;容量なんか、miniSD買えば良い話ですもんね;;バカ。菜々のバカぁーー。
ホント自分が嫌です。前にお母さんに携帯auにしよっ♪って言われて、断った自分が居るのに・・・。今度は自分からauにするって言っちゃいましたぁ・・・。ホントバカ。。。はぁ;;
auにしたら、あまり携帯料金行くと怒られるし・・・。もぉ、散々です
。なんか、携帯変えて気持ちを改めたかったんですよね。・・・。そしたら、docomoで機種変すれば良い話だろうがっ!!ってなりますよね;;
あぁーー。涙、涙です。。。これ以上書くと迷惑になるので、ココでやめます。。。菜々の友達にこの気持ち話します。。。
じゃぁ、菜々でしたぁー。

えっマジv-236v-236
まさか、うちのクラス・・・ってコト無いよねv-236v-237・・・e-263

2007.01.03 15:28 URL | #- [ 編集 ]

ああそっか~。
未央もジャニはDocomoが多いって聞くから変えてないなぁ。
auに惹かれるけどなぁ。
新年早々悲しくなってたらダメやで!(何
携帯なんか気にしないぞっ!(は?
未央もauにしてしまうからね!(え?

イミフでゴメンネ~ばいちゃっ。

2007.01.03 19:45 URL | 未央 #DbkPbDaM [ 編集 ]

初めまして♪ブログ来て頂いてありがとうございますww
翼クン私も好きですよvvまったりした雰囲気とかi-237
エイトの話いっぱいしましょうね♪侯くんなら語れますよ(笑)
もし良かったら相リンしませんか??私は全然OKです♪
また遊びに来ますねww

2007.01.03 20:15 URL | チカ #- [ 編集 ]

Docomoイイよねぇ~。
確かにジャニはDocomoが多いだろうね^^;
しかもKAT-TUNとか、全員CM出ちゃってるぐらいだし。((ワラ
まぁ仕方ないかなぁ~ってね♪

2007.01.03 21:31 URL | まぃ #ztW3.fBc [ 編集 ]

コメあっぷしときました~
見に来てねヽ(´ー`)ノ

あゆもauだけど
やっぱり容量の多さゎ
魅力やで☆
いっぱい∞の歌やら
画像やらとれるから
いいぢゃんっ♪

2007.01.03 21:36 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

全然天才じゃないよォ―
2種類意味わかったよォー♪
blogに書くねッ

2007.01.03 23:49 URL | はるか #ZMnQA7pQ [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/149-7d9ab06a

今井翼
今井翼今井 翼(いまい つばさ、1981年10月17日 - )は神奈川県藤沢市出身のジャニーズ事務所に所属する俳優・歌手。A型。1995年にジャニーズJr.に入り、同年フジテレビ

2007.01.16 05:34 | そらのblog

