WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |

最近,好きな人が分かりません;;

ほんとにっ
これはヤバイ現象です!

菜々,好きな人いないってことなかったですからっ

因みにさっきは前好きだった人と尊敬的なっ好きな人を見かけ30分隠れてました;;
建物の中だったので。あ゛――
死ぬかと思いましたあ。ほんとに!

話しは変わってみなさんへ質問ですっ☆〃

①ジャニ雑誌は何を買ってますか?

②少しだけしか載ってない雑誌(音楽雑誌やファンション雑誌などで)でも買いますか?
教えて下さいっ(^人^)

コメ返しはもう少し待ってて下さい(>_<)

〓菜々〓

只今,沖縄にいるのでありますっ(^_^)v

19日の朝,5時からSTARTですよ!!
7時50分飛行機出発だったのでっ
眠かったですね~(-_ゞ

すっごい焼けちゃいましたあ(>_<;)

沖縄来たのにカラオケでも盛り上がっちゃいましたしね{笑

オンパレードでしたよo(> w <)〇゛

で,今日は最終日なんですが..
ご飯食べて,お土産買って,夜8時の飛行機に乗って帰りますっ(≧ω≦)b

因みに行きの飛行機はかなり揺れましたあ;;『こんなに揺れたの初めてです』とかフライトアテンダントに言われましたからね。{苦笑

ん?フライトアテンダントでいいのか!?
CAですかあ?{汗

昨日はギャル曽根並にご飯を食べた菜々でしたあ(*^m^*)

〓菜々〓



やっと定期テスト終わりましたよっ(-.-;)

大変でしたっ
保体のテストとか意味不明ですからね!?
ソーラン節がなんちゃらかんちゃら~
ラジオ体操がなんちゃらかんちゃら~
分かるわけないでしょっ!!{笑

まぁ,149位内148位以内なら□Kなンでっ{笑

それでは
アルバム大脱走を聴きながら寝ま~す(U。U)zzz

〓菜々〓


今,テスト勉強が終わりました;;

2時ですよ。
大変でしたぁ(ノ_<。)

明日..いやっ
今日,明日がテストなんですよ。

因みに今日は,
『国語』『英語』『社会』
をやります。
もう,社会は諦めてるんで勉強しませんでした。(おぃ)

パパさんに聞こうと思いましたが,聞けなかったんで。
まあ-いいですよ。(何)

国語と英語を頑張ればっ(^_^)v

国語も英語も得意なんでっd(^-^)!

それでは,お風呂入って,CD聴いて,DVD観て,寝ま~す(-_ゞ
やめろよ。って思う方が大半だと思いますが(分かってんじゃん)
やめませんよ??笑

see you~(^-^)\/~~

〓菜々〓


プレイをローマ字にしてカッコ良いタイトルっぽいですが,言ってることは・・・です(^^;

6月初投稿なんですが,Pass制にしました。
なんか,知られたくない人に知られちゃったので(T_T;)

因みにPC禁止例
出されました。・゜゜(>_<)゜゜・。
なんで,みなさんところにお邪魔出来ませんが,宜しくお願いします。

ではでは,
痛い仔化してキタ―(゜∀゜)―
菜々でした。笑

〓菜々〓
