WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
さなぴー発見(゜Д゜)//
スポンサーサイト
2007.04.23 20:53 | ジャニーズ | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
↑学校にこー呼んでる子がいますよ☆(何)

いやーカッコ良かったね!!
忠義ちゃんが。(え、裕ちんじゃないの?)
Explosionはねー違反でしょ。(笑)
だって、カッコ良すぎるんだものー
だって、泣いちゃったんですものー
てか、裕ちんは若干お腹が目立ちましたけど…
いや、若干じゃないな。

いやー忠義さんは、何してもカッコ良い!!
ズッコケ男道の時もやばすでした。
ママさんが、もー忠義さん好きなんでね。
うちの家族は、みんな好きです。忠義さん。
パパさんは、違いますけど…(笑)
パパさんは、マルです。(笑)


あ、今思ったんですけど、スッキリ!で前、何かの特典DVD撮影の合間におじゃまーみたいなことやってましたよね??
そのDVDってなんなんですかー??
菜々は、てっきりズッコケの特典DVDかと…
・・・つーことは!!アルバム発売だな。おい!(何)
アルバムに特典だ。よし。買う!(笑)



追記につまらないものがあります。(笑)
見たい方はどーぞ。
2007.04.22 19:06 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
あ~こんなこと言われてぇ~(>_<)
あ~忠義さんに言われたら、死ぬべ。菜々は。(勝手にしろ)
きゃははははぁぁ~(妄想中…)

※妄想が終わるまでもうしばらくお待ち下さい。




きゃはっははははっはぁ…(まだおさまってない)
今日は、なんとやまぴぃ様のお誕生日やないですかぁ!!!!!(多分、まだおさまってない)
おめでとさんきちですよ。(ぇ)
はっぴばぁ~すでぇ~とぅ~…(強制修了)



今日は、HEY③にエイトちゃんが出ますね!!
いやぁ~楽しみだ!!(何)
金髪よこちょは、見ないっ!(おぃ)
たっちょんガン見します。(やめて)

いいとも!SPもやるよぉ~(何)
見てね☆(宣伝マンかっ)




あ、今日から携帯メルが解禁になったので、アド知りたい人は、聞いてちょ。(誰もいねーよ)
こちらも、教えませんよ~(じゃぁ、言うな)
ということですわ☆(誰)


あーめんど。色一回も使ってねぇ~(じゃあ、更新するな)
あ、使ってた。(今ごろ?)
あーダイエットしてぇ~(勝手にしろよ)

じゃぁ、萌系大好きな菜々でしたぁ~。

〓菜々〓
今日は、たくさんお買い物して来ました(^_^)ノ
って言っても4000円ぐらいなんですけど。(^_^;)
で、本をまとめ買いしたんです。そしたら、メッチャ重くてですね…
持ち方変えたら、袋を閉じるテープが切れちゃったんですよ!!
パ――ンッ!!と…。
いゃ、切れてないっすよ。
切れてますよ?
切れてないっすよ。
切れてますって。
切れてます。(認)




キッス~帰り道のラブソング~
予約して来ました!!テゴマスちゃんのですよo(*^_^*)o
初めてですね。滝翼・エイト以外のジャニーズのCDを予約するなんて。
だから、テゴマス記念ですよ?(笑)
菜々も、NEWSデビューしますっ!!(なんか、意味が違う気が…)
DVDも迷ったんですよ。NEWSの。でも、それは友達に借りればいっか。と。(笑)
CDはどーしても欲しくて予約しちゃったんですね(^_^;)
つか、発売日ただよっちゃんの誕生日なんですよね。
いゃあ~また更に記念。(笑)
まぁ、そんな訳です。(どんな訳)
4月に発売する滝翼・エイトの予約の紙も入ってるので、菜々のお財布ジャニーズになっております。(なっ訳ねぇーだろ)
合計5枚で御座います。(多っ)

ちなみに、テゴマスの新曲を予約したついでに、くぅちゃんのCDを買っちゃいました(^_^)v
なぜか、どーしてもジャニ以外のCDが欲しかったので、大好きなくぅちゃんのCDを初めて買いました(≧_≦)ノ
今から、聞こぉーとっ☆ミ



今日は、事故にあいました。(おぃ)
自転車と衝突して、菜々の右親指が青あざで膨れ上がってます。
いゃ、膨れ上がってるんですかね?(分かりません)
明日、入学式というのに…おぃっ!!(お前が悪いんだろ)
まぁ、ぶつかった人も良い人だったので、ちゃん♪ちゃん♪と終わりましたよ。(良かったね)





堂本兄弟
始まっちゃうよ~(≧Д≦)/
やばやばやばうあぁぁなぁ…(危)
ちなみに、おばあちゃんにも、宣伝して来ました。(やめろ)
おばあちゃんの家に今日は用事があったので、その時に。(笑)
お父さんにも、帰って来たら言います。てか、一緒に見ます。(笑)
お母さんは、もちろん見ると思いますよ。
いゃ、見せます。


じゃぁ、今日はこんなところで、失礼しまぁーす。
堂本兄弟。みんな見てね☆

〓菜々〓

タイトル、kinkiの新曲なんですけど、菜々にはこう聞こえるんですけど、合ってますか!?
そこのkinkiファンさん!!!!教えて下さいなっ♪


はい、今日は昨日の「1リットルの涙SP」の感想を書きます!!
はぁ~い!!予想通り、白衣に萌えました。(∩´∀`)
でも、過去、戻りすぎだよっ!!ってお母さんと、ツッコミしちゃいましたね。(笑)
でも、菜々「1リットルの涙」は途中から見たので、見てないところとか、見れて良かったです。
でも、タイトルが追憶ですから、過去、振り返りますよねぇ~。(誰)

ちなみに菜々。20分に1回涙しました。
はははははぁぁ~。(笑うところか?)
涙、すぐ出ちゃうんですよ。菜々。ふへっ♪(何)



きばってこーぜ イェイイェイイェイ~♪
歌いだしちゃいました。(危)
Mステ見ましたよんっ♪残念ながらく、習い事の為、リアルタイムでエイトは見られませんでしたが…(´Д`;)
帰って来て、即録画していたものを見ましたよ。
4回ぐらい見ましたかねぇ~。Mステ他のアーティストさんのを見ないで。(笑)
でも、これでも菜々多いんですよ!!さっきまで寝てたんで。(汗)
なんで、Mステ他のアーティストさんの記憶が無い。(当たり前だろ)
あとで、録画したもの見ますよ♪滝翼も出たそうなので☆
でも、生放送なので、映りが悪いんですよ。地デジ対応じゃないですし…(-д-;)残念です。
まぁ、見れればいいんですよ!!(ポジティブだぁー)


また、書くこと忘れちゃいましたぁ~。(ぇ)
思い出したら書きますぅ~。(いいよ)

〓菜々〓


はーい。今日はなんとなんと…
1リットルの涙SP
ですよ!!!!!!!(←眠いから無理矢理テンション上げてる)
やばやびゃばやばばやばゆあば…(危)
むへへへへへへへへっへへへへへへへへ…(変態)
でも、なんて困ったことに…
レコメン!とかぶってるんですよ。。
あーあーダブルブッキングだ。
まぁ、菜々はレコメン!を優先にしますけども。
いゃ、分かりません。いゃ、レコメン!かな?(ハッキリしろ)




今日は、はねとびでしたね。最後に予告やるかなぁ~って思って真剣に見てたんですよ。やまぴぃよりもそれを期待して…
でも、やらなかったんですよね…(;_;ll
なので、ずぅーとっ何で、やらないんだよ。何でだよ。やれよ。やれよ。と叫んでいました。
でも、気づいたことが1つ。。
滝翼はねとび出演、再来週ですよ・・・?
あーやってもうた。(-_-;;)
まぁ、いいやぁ。。


あ、滝翼と言えば、×~ダメ~がMusic.jpで配信されていますよ。
×~ダメ~に収録されている曲はすべて配信されているみたいです♪
タッキーのは、未発表の曲なので、発売前は必見ですね!!
どーぞお試し下さい(?)



昨日は、AM.3時30分に2nd faceを見てしまい…1人でテンション上がってました。
昨日、寝たの7時半ごろですからね。。
不規則生活続いちゃって…
ダイエット中なんですけどね。(o_o;;)




いきなりですが…
カートゥンKAT-TUN
見た人っ!!!!
はぁーいっ!!(言わなくても分かるよ)
いやぁー田口さんのあのテンションびっくりしましたね。
田口さんの発した言葉もやばかったです。
あえて書きませんが…(めんどくさいだけだろ)
お友達とメールで盛り上がっちゃいました。



では、この辺でー
この頃blogネタ忘れちゃうので。。
メモしてるんですけどね。笑

〓菜々〓
ズバリ言うわよ!を見ながらの更新とゆー最悪なFan1名。
真剣に見ろっつーの。

はい。タイトル通り菜々の家の牛乳はおいしい牛乳です。(笑)
あの大物さんと同じなのですわ。細木とKEIKOさん(呼び捨てかい)
KEIKOさん大好きなので、メッチャ嬉しいわ。(誰)

滝ちゃまが持ってきたロールケーキ。滝ちゃまがお土産持ってきました。と言った時から、え?滝ちゃま?どこどこ!?と焦っていた菜々です。
HPソッコー調べちゃいました。
大阪から関東にも進出したみたいで…
これは・・・買えるぞ!?ヾ(*●Д●)ノ゛危




タッキー&翼、またまた野球に恵まれて・・・
PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007イメージソングに決定!!
きゃははは…(何)
Ho!サマーの時も野球でしたよね。
いやぁー恵まれちゃったよ!!(誰)
YOU!どんどん野球に出ちゃいなよ!(ぇ)
でも、タイトル「SAMURAI」って…滝翼っぽくなぁーい!!と、菜々ママが。(笑)
てか、公式HPでは新曲「SAMURAI」となっていますよね?
菜々、「新曲」って付いたら、勝手にもう発売するのかと勘違いしちゃってますからね!!(迷惑だよ)
夏ごろに発売…かなっ?(おぃ)
ちなみにWSバッチリ録画出来ましたよ!!

駒井さんありがとう!!

今日は、駒井さんじゃないけどね…



今日、妹に。
ねぇーねぇみたいに壊れたい!!
って言われちゃいました。
・・・なんだよそれ!?
まぁ、本当のことなんですけど。(本当なのかよ)
じゃぁ、なって下さい!!(やめたほうがいいよ)




なんか、また書くこと忘れちゃいました。
アルツファイマーきてますね。(汗)
老化現象もう、始まってるみたいです。(滝汗)
今日の朝、喋るたびに腰痛くなりましたもん。


あ゛っ――――(Spirits!!よりBy.ヒナ)
思い出した!!
今日、中学入学テストがあったんですよ。
最初はめっちゃ緊張したんですね。
でも、なんか普通に友達出来ちゃって、楽しかったですよ!!

靴箱入り口のところに名簿が貼ってあるんですよ。
そしたら、菜々なんと…

最後から2番目・・・(x_xlll

女子の名前の順なんですけど、最後から2番目ですよ!?
初めてですよ、そんなの。
まぁ、小学校の時に菜々の名前の行の人がたくさん居たからですけどね。普通は、最後でもおかしくない名前なんでね。(どんなだよ)
男女合わせても、3番目です。まぁ、頑張ります!!(笑)

テストは、なんか出来ました。
「6-2×3」とか出て来たんですよ?ナメてんのか?と…(怖っ)

お友達は、2人ほど出来ました!!
テストの教室は、男女名前の順で、小学校違かったんですけど、知ってた友達も居たので、その子と話してました。
それで、隣の子に話しかけられ…
その隣の子の友達が菜々の友達と仲が良くて、そこから仲良くなっちゃいました!!
隣の子とは、席が隣だった。ということで凄く仲良くなれました。
今度は入学式です。めっちゃ楽しみです!!
制服はつなびぃに機会があったら載せたいと思います!!


以下、笑佳ちゃんにメッセージです。

〓菜々〓
めっちゃ面白いタイトル考えたんですけど、忘れました。
思い出したら、タイトルにします。(笑)

きょーは、何も書くことがありません!!
というより…忘れました。(おぃ)
やばいです。老化現象キテますよ。菜々。(ぇ)


昨日は、えいぷりるふーるだったというーね。
菜々は、正直。忘れていました。(笑)
家族内でもそんな会話一切、出ないとゆー悲しい現実ね。
友達も、メールしてたのに、普通で。
騙せばよかった。。(やめろ)



つか、4月しょっぱな更新しないなんて、どんな度胸してるんでしょー?
誰ですか?更新しなかった人。
・・・・あたしだよ。(笑)



昨日は、ワンピースを見ましたよ。
でも、OPは5分ぐらい遅れて起きたので見れませんでした。
なので、録画で見ることに…
まぁ、いいんですけど。(ぇ)
感想は、ネタバレになるので書きませんが、目ん玉はヤバイです。(笑)
まだ、見てない方はそこを注目して見てみて下さい。




さっきお父さんに本気で滝翼春魂のDVD見せました。
お父さん、滝翼好きなので、喰いつくんですよねえ~
菜々が、わざと音小さくしたら、「ちょっとぉーやめてよー」
って…滝翼どんだけ好きなんかぁーい!!みたいなね。
菜々のお父さん変わってますよ。いゃ、まじで。




来週は、いや今週「堂本兄弟」にいよいよ滝翼ですね!!
お久ぶりーすっ!!(誰)
楽しみですわ。翼ちゃん。
むへへへへ…(変態)




番組ナビ見ましたよん。タッキー異常に目ぱちくりしてましたね。
疲れているんでしょうか。。
そりゃぁー疲れていますでしょー(何)
ロミジュリ今から楽しみです。
もう、予約してますよ。番宣も予約完璧です!!



ぐだぐだだぁ~今日の記事。
色んなこと書きすぎだね。菜々。
まぁ、そんな記事もたまにはいいでしょー(何)
だって、楽しいでしょ?(自分がね)
てか、ぐだぐだのくせにやけに長いつーね。なんなの?みたいな。(笑)
いゃ、ぐだぐだだから、長いのか!?
いゃ、ぐだぐだは、短いのか!?
えっ!?どっちどっち!?(正直、どっちでもいいよ)


じゃぁ、追記はバトンちゃんでぇ~す。
ハイテンションな菜々でした。
嘘です。ハイテンションじゃないです。
いゃ、ハイテンションでした。
いゃ、どっちでもないかもです。(なんなんだよ)

〓菜々〓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。