WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
1日遅いですけど・・・。
タッキー&翼 クリップ集
発売しますねっ!!!!メッチャ嬉しいです。PVは「MUSIC ON! TV」でしか録画できなくて、Ho!サマーしか持ってなかったんですよね;;(CDに付いてたのは全部持ってます)なんで、メッチャ嬉しいですよっ!!
↓クリップ集の曲でぇす。
キ・セ・キ / 滝沢秀明
TBS系日曜劇場「太陽の季節」主題歌
Get Down / 今井 翼
ANB系「裸の少年」エンディングテーマ
True Heart / タッキー&翼
卒業~さよならは明日のために~ / タッキー&翼
オリンパスμデジタルTV-CFソング
夢物語 / タッキー&翼 
オリンパスμデジタルTV-CFソング
One Day,One Dream / タッキー&翼
よみうりテレビ・日本テレビ系列TVアニメーション「犬夜叉」オープニングテーマ
愛想曲 / タッキー&翼
オリンパス μ-mini DIGITAL TV-CFソング
仮面 / タッキー&翼
映画「マスク2」日本語吹替版テーマソング
Venus / タッキー&翼
ケータイ音楽配信サイト「ミュゥモ」TVCFソング
Ho! サマー / タッキー&翼
TBS系全国ネット ドラマ30「がきんちょ~リターン・キッズ~」TVドラマ

特典もあるんですよね。メッチャ楽しみですっ♪連載はお休みさせて下さい。マガを読めば分かります。簡単に言うと、熱ですね。マガに詳しく書いてあります。(理由がもう1つ)

携帯ある方のみですみません。↓見て下さいっ♪マガです。菜々が書いてます。ブログでは書けないことなどたくさん、書いてます。是非、登録してみて下さい^^無料ですのでっ♪で、登録して下さった方は、コメお願い致します。
ココ→http://agw.st/i/797804.html
じゃぁ、菜々でしたぁー。
リア・ディゾン
キタ--------------------
めちゃめちゃ可愛いっ!!!!!!
まぢ惚れるわぁー。リア・ディゾンに萌ぇー。つか、嫉妬。(本日2回目)もう、ヤダヤダヤダぁー。亮ちゃん好きっ!!(ぇ)
まぁ、しょうがないです。亮ちゃんだからいいです。(意味不明)
2月から、たくさんTV出ますねvvHPも開いちゃいましたぁ~。HPもまた可愛いっ!!全部チェックしたいと思います^^
CDも出しますよvv買っちゃおうかな?(今日だけでそこまで来たか?)
じゃぁ、菜々でしたぁー。
題名がおかしくなりつつある菜々ですけどもぉー。
ついに発表されましたねっ!!!!
ロミオとジュリエット
きゃははははぁっぁぁぁぁぁーーーーー。(壊)
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
ダメぇー。ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ぎりぎり~~~~
だよっ!!!!!もう、長澤まさみが羨ましすぎるぅ~~。もう、簡単に言うと。
嫉妬
ですね。キスシーンとかあーもう有り得ないっ!!菜々のクラスの男子はまさみ(通称)が好きなので、怒っていました。菜々のほうが怒りですけどね。(ただの嫉妬だろ)
あー。なんて幸せ物だっ☆ブラッキラブラッキー☆(壊れた・・・)☆を見たのでつい;;(ついすぎるだろ)
もう、いいですっ!!ココは、譲りますっ!!(ぇ)
ズームイン見たかったなぁ~。菜々はズームイン見ない派なので・・・つかまだ寝てました。遅れて学校行くつもりだったので;;
これまた悔しい。でもなんか特集みたいな感じでやるでしょう。
でも、なんか「やりますよ」的な宣伝?報告して欲しかったです。
もう、しょうがないっ!!(諦め早っ!!)
じゃぁ、菜々でしたぁー。以下連載です。
ハローメッセンジャーにはまっております。ハローメッセンジャーやってくれるかた募集中(笑)
ただ菜々がはまってるだけです。1月内しかいっぱい出来ないのでね。(何だよ)
携帯からなので連載はまた明日で(休み多いっ)
じゃぁ、菜々でしたぁー。
タイトル・・・なんか聞いたことあるような・・・。
そんな事はどーでもいいんですけど。(いいのかよ)
今日は、おばあちゃんに。
マニキュア
を買ってもらいましたっ!!しかも、∞色で。(ヲタ丸出し)なのですが、悲劇が・・・。
グリーンがないっ!!
そうなんですよぉー。グリーンだけなかったんです。あったはあったんですけど、買ったマニキュアと種類が違かったので・・・。しかも、メッチャ可愛い色だったんですよ。同じグリーンでも。なので、注文しましたよっ!!次、入荷したら電話下さいと。でも、火曜日に入荷しなかったら、来ないんですって・・・。
悲惨だぁー
まぁ、そしたら違うの買います。(ポジティブ菜々)
マニキュア写真撮ったので、2枚ほど、あとでつなビィに載せますvv(菜々の写真日記)


話は変わって・・・。お財布事情。引っ張ってましたねぇー。
それがですね・・・。中には400円が入っていたんですが、貰ったあと、中を見たら・・・。
ないっ!!ないっ!!400円がなぁ~い
(↑彰だっちゃ)ホントになかったんですよ。だから友達と、「●●(預かってた先生の名前)が取ったんじゃん?」と言ってました。そんなことはないですけどね。で、帰って来て、お父さんに言ったら、400円、くれましたよ。やっほぉー。良かった。良かった。ちゃんちゃんっ♪
今日はちゃんとやりますよっ!!連載。
じゃぁ、菜々でしたぁー。以下連載です。
またまたバトンやっちゃいます。
バトンやりまぁーす。以下バトンです。
萌ぇ~~
朝から萌状態の菜々です。ヤバイすっ!!ヤバイすっ!!生で出てるやないですかぁ~~。村上さん、錦戸さん。村上さん2人居ますね(笑)
可愛い、可愛い、ちょぉー可愛いですよよよよよおおおお。(死)
ヒナ、髪型変わったさぁー。可愛いやんvv
歌謡コンサートとちょぃ違う気がするわぁ。つか、洋服が洋服だから、良く髪が見えるvv
カッコいいぜっ!!ヒナちゃん。
亮ちゃんは、お母さん曰く、普通にカッコいいそうです。お母さんは見た瞬間に普通にカッコいい。と亮ちゃんのこと言いますから。
普通にカッコいいぜっ!!亮ちゃん。
お父さんは、前から亮ちゃんだったもん。とか意味不明な・・・。家族そろってジャニFAN?菜々だけジャニヲタです(笑)
でも、ベリベリをどうやって保存しましょう。話してるとこだけでいいっか。考えます。
今日は大、大、大イベントがあるので大忙しです。ホントはPCなんてやってる暇ないぐらい・・・。
なので夜、たまったものもまとめて更新できればな。と思ってます。
じゃぁ、菜々でしたぁー。
HappyBirthday
村上信五=大阪太郎
25歳になりましたねっ!!年が増えるごとにFANの人数も増える・・・と。
今、言いこと言いましたね。菜々っ!!(自分で言うな)
これからも、応援し続けますよvv
8→1も信じてます。大阪太郎もやって下さいね。
菜々でした。
ちょっとばかり忙しくなって来た菜々ですけどもぉー。
それがですね、毎日メールが絶えないっ!!ってぐらいくるんですよ。昨日も、220通ぐらいしてました;;ちなみに親は知りません(バカ)

で、1時間目は図工の時間だったんですけど、前が男子で・・・。関西の話しをしていたんですね。それで、男子が大阪のおばちゃんって、豹柄の服だよなぁ~。と言ったんです。そしたら、その男子が。
∞SAKAおばちゃんROCK
歌ったんですっ!!もう歌詞も完璧でしたよっ♪ちょぉー嬉しかったです。


もうひとつは、今日オーケストラ観賞会といって、生のオーケストラを聴いて?見て来たんです。
そしたら、(菜々達はステージから3列目)みんな後ろ見始めて・・・。なんだと思いますか?
可愛い子を探す
ってことですよ。ある男子は、可愛い子が居たらナンパすると・・・。まぁ、その男子っていうのは、菜々の好きな人なんですけど。友達に、「菜々をナンパしてほしい」と言っちゃいました。
で、脇を隠し、菜々は手を上に上げ・・・。
ナンパ募集中でぇーす
とかなりふざけてました。先生に10回ぐらい注意されたんでは?(問題児)まぁ、いいですけどっ!!忙しいので、連載とお財布事情はまた明日。絶対書きます。
今日は(嵐)翔くんの誕生日です。
じゃぁ、菜々でしたぁー。
お財布取ってきました。でも、残念なことが…。詳しくゎ明日書きます。。。
遅めの春魂記事です。。。
コンサートタイトルは・・・。
20070123173442.gif

だそうで。またまた滝翼らしいですねっ!!こーゆうの菜々は好きですよぉ~。で、×魂は、東京公演ないんですよね;;困りまするっ!!(笑)
でも、東京追加があるとか・・・。絶対行きますよっ!!てか、もうお母さんと東京公演ある気でいます。(笑)

話は変わって、昨日の少プレ。
×~ダメ~なかったですね。映像で絶対。
×~ダメ~を流しましょう。
もう忠告です。(勝手に作るな)
それぐらい×~ダメ~が好きってことですよvv
じゃぁ、菜々でしたぁー。以下連載です。
先にバトンやった感想を。
エイトのバトンやってる時、ニヤけが止まりませんでした。変態に思われるかも(すでに思われてる)今日は、学校休んだというのに菜々は何をやってんだぁー(バトンですww)
また妄想バトンやりたいです。てかエロバトンやりたいです(爆)
よこちょのエロバトン作ったんですけど、未だに公開してないですねぇー。ほぉーんっとエロイので・・・。菜々自身エロエロですからね;;(ホントだよ)またバトンがまわって来たら、妄想したいと思いまぁーす。
じゃぁ、菜々でしたぁー。以下バトンです。
いいから、はなせよっ!!
きゃぁ~。なんて甘い言葉。え?甘い言葉に聞こえたのは菜々だけですか?いやいやぁ~。みなさんも甘い言葉に聞こえたでしょぉー。
この時の亮ちゃんの持ってるバックも萌ですわ

ラーメンの時、隣に座ってたし。変化しすぎっ!!
相手いませんから。って分からない?亮ちゃん、ココに居るじゃんっ!!菜々だよ。菜々。(死)
亮ちゃんのリュック、ジャケット、全て萌です

だから来たからいんの
きゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ。萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌(気持ち悪い)

ココから萌えた言葉を書きます
「バカ」「元気でホッとした」「う?」(聞き返す)「心配してくれたのにホントごめん」「メッチャ?」
もう、犯罪級だぁぁぁぁぁーーーーー。「メッチャ?」が。
やっぱり関西弁
でも、アテプリお父さんに削除されましたぁ~。×~ダメ~(タキツバ)って言ったのにぃ~。最悪です。まぁ、しょーがない。(キタ---ポジティブ菜々)
じゃぁ、菜々でしたぁー。以下連載です。
お財布ありましたっ!!ドコにあったかと言うと・・・。
学校に
最悪ですよぉ~。たまたまというか、まぁある事情でお財布を学校に持って行っちゃった訳でして・・・。それでアレっ!?と、家に帰って来たら無いんですわ。(←?)で、昨日の夜お母さんから℡があって・・・。(おばあちゃんの家に居たので。)
「お財布あったよ。見つかったよ^^」と・・・。で、菜々はドコに?と聞いたら。「●●先生から℡があって、学校に落ちてたんだって。で、●●先生が、預かってるから、月曜日取りに行きな。」と・・・。●●先生って・・・。
元担任で、ウザイ先生じゃないですかー。
怒るとウザイで有名な先生なんですよ。怖い感じで・・・。怒鳴ってくるんですよ。それがウザイんですよ。菜々達は、その先生のコト呼び捨てですからね。先生の前では、違いますよっ!!(当たり前だろ)
で、月曜日に取りに行きますよぉ~。つか、菜々のって分かったってコトは、中を見た。というコトですよね?カードに名前が書いてあるんで・・・・・・。
ぎゃぁぁぁぁ~~~~。
最悪。プライバシーの侵害だぁぁぁぁぁーーーーー。(見つかったんだから、有難いと思え。)
まぁ、いいですよ。(いいのかよ)諦めます。(なにがだよ)
以下連載ですっ!!と思ったけれど、お休みで。(初日から?)
じゃぁ、菜々でしたぁー。
まぢ激ヤバです。お財布なくしましたぁ~。中には400円ぐらいしか入ってないんですけど、そこじゃないんですよっ!!お財布。メッチャ気に入ってたんです。まぁ、まだ確実に無くなった訳ではないと思うので、諦めずに探しますっ!!
じゃぁ、菜々でしたぁー。
昨日、体育の授業で、マット運動だったんですね。「だいじょう前転」とか・・・。で、菜々はマット運動は嫌いなので(嫌いなだけだろ)まったくやらないんですよ。(やれよ)で、その前に運動をするわけですよ。で、もうそこで妄想が始まっちゃてるんです。
「翼が居れば、全然余裕で出来るんだけどなぁー。」
と。もうバリ妄想ですよ。妄想ガールなんで;;
で、マット運動が終わったんですよ。友達から。
「菜々ちゃん、全然やってないじゃんっ!!」「だって、翼が居なかったんだもん。」「もともと居ないからっ!!」
と、こんなくだらない会話を・・・。毎日してます。(アホ)
で、友達が急に。
「翼がとんがりコーン持って、菜々ちゃんが跳び箱飛べたら、とんがりコーンを指に差して、菜々ちゃんの口に入れたら・・・?」と、聞いて来たんです。菜々は、もちろん。「飛ぶっ!!飛ぶっ!!飛ぶっ!!飛ぶに決まってんじゃん。で、とんがりコーン菜々の口に入れてくれるんでしょ?そのまま指も食べる。」と、アホ発言を。「で、そのまま抱きつくっ!!」と、バカ丸出し発言を。これを、男子の前でも言ってます。(危ない)昨日男子から、「ジャニーズ依存症だな。」って言われました。もちろんそうですけどね。(ぇ)あとは、「ジャニヲタ」も良く言われます。あとは、暴言なので、書きませんが・・・。まぁ、いつもこんな感じですよ。菜々は。
じゃぁ、菜々でしたぁー。
以下5000HIT記念・初☆企画、説明(?)やります
やっと書きますよぉ↑↑長かったっ!!これで、最後ですよんっ♪

duet
タッキー&翼
2人、大人っぽいですね。こーゆう2人も好きですよ
でも、口紅目立ちますね
つか、またまた中タンクトップじゃないですかぁー。タンクトップに弱いです。上も、しわがある洋服でメッチャ好きです
向かい合って笑うのメッチャ可愛いですね

魂レポ
「カッコつかない~」の目。近い、近い、間に入りてぇー。(爆)


関ジャニ
目、つぶってる。CHUしていいですか?(ダメです)
亮ちゃんのアクションポーズ好きです

魂レポ
亮ちゃん赤ちゃん抱いてるよぉー。将来いいお父さんっ!?
たっちょん萌ピース(勝手に萌ピースとか言うな)

アテプリ
2人でピースしちゃって。近すぎっ!!つか、仲良し?

ジャニーズJr.(他ジャニ)
キスマイ。メガネじゃないですかぁぁぁぁーーーー。(壊)
スーツにメガネ最高の組み合わせ
最近、千賀ちゃん、二階堂くん、宮田さん(?)が好きになったんですよ。北山ちゃんも(いつから「ちゃん」になった?)黒髪にしてから、好きなんですよね。(単純)


メガネ&スーツでも、魅力を感じない・・・!?
髪の色がバラバラすぎて・・・。あとは、気取りすぎ?でも、相葉ちゃんは好きです

PATATO
wink up
「TVぴあ」買って来ました(ちょっとauの絵文字使ってみました)
で、「キセキ」ってことなんですけど、ホントにビックリしましたよ。
最初、コンビニに行って、TVぴあを探してたんです。でも、全然無くて、あー。このコンビニには無いんだぁ。って諦めたんです。
で、滝翼が「TV LIFE」にも出てるということだったので、それを手に取ったんです。そしたら、なんとっ
後ろに「TVぴあ」が・・・。
ホント嬉しかったですホントにキセキだなぁー。って思いました。多分、それひとつしか無かったですから。
「TVぴあ」の感想は書けたら・・・。(書けたらかよ)まだ、滝翼春魂・アテプリ記事書いてないので;;(いい加減諦めろ)
じゃぁ、菜々でしたぁー。
すっごいバトンの数です;;昨日の朝ちょっとと、今日の朝(今)頑張ってやりましたっ!!バトンじゃなくて、菜々の頑張りを見てくださいっ!!(ぇ)まぁ、自分で楽しいからやってるんですけどね。(どっちだよ)
以下バトンですっ♪
やっと、「ズバリ」のカデコリ使えるようになりましたっ!!ズバリSP書こう。と思っていたのにスルーした菜々ですから。
で、昨日のズバリですねぇー。菜々は、親の前で(家族全員)暴言(?)を。
菜々、タッキーと結婚したい。。。
と無意識に言ってました。まぁ、それはそれで別にいいんですけど。言った相手がタッキーだからっ♪変な芸人とかに言ったらですけど。(失礼)
でも、ズバリ見るとなんかタッキーのコトばっか語ってしまうんですよ。可愛いすぎちゃって。ずぅーっと。「タッキー可愛い、タッキー可愛い、タッキー可愛い。」と。まぁ、ホントのコトですけどね。
花嫁スクールは、メッチャ面白かったですっ!!これは、いつも面白いですよね。上田が夫役だったけど、その前にタッキーやって。って言われてたじゃないですかっ!!それは、それで見たいんですけど、他の女の人にタッキーが夫役は×でしょっ!!あっ、×~ダメ~いいところで使った^^(知らない)怒ってますよ。ずぅーと。でも、やっぱり細木数子の時は、タッキーなんですよね。あのヒゲ。リアルに笑えます。
飲み会に誘われる場面もタッキーメッチャ面白いっ!!
今から、飲みに行かない?あっ、ごめんなさい・・・。行こうよ。
はい。行きます。
爆笑ですよ。タッキーはやっぱり面白いっ!!てか、ジャニーズってみんな面白いですよね。
じゃぁ、菜々でしたぁー。
学校で、またまたポッキーやっちゃいました。
しかも今度は・・・。
廊下で
凄いですよね。菜々。この度胸っ!!(自分で言うな)
で、今日はお祭り行ってきましたっ♪冬なのにお祭りって不思議ですよね。色々食べて来ましたよぉー。男子もちらほら。男子が気になって、菜々だけ覗いたら、男子に「あっ!!菜々だ。」と言われました;;普通に覗いたら、菜々とか言われたので、ビックリしました。無視するかと思ったら。
ちなみにぃー。菜々。ってのは本名っすよ。あと1文字足せば、ですけどね。(今更)
アテプリと、滝翼春魂書かなきゃぁー。以下???です。
じゃぁ、男子が大好きな菜々でしたぁー。
今日は、体育で持久走をやったんです。そしたら急に・・・。てか、走り終わったら・・・。
バタンッ!!
と、3,4分倒れちゃったんですよね;;自分でもビックリしました。
で、みんな来て「菜々ちゃんっ!!菜々ちゃんっ!!大丈夫?」とあまりにも心配されたので、もう、今すぐ起きなきゃと思ったんですよ。で、起きて、友達と。なんか、「空が見えた・・・。」と菜々が。そしたら友達が「翼見えた・・・?」と・・・。で、菜々は「見えたかも・・・。」と。そしたら友達が「翼見えたら、菜々ちゃん死んでるでしょ?」と。菜々は、「そーかも・・・。」と。ホントですよ。翼が見えたら、菜々、引っ張られて死んでます。
今日は、なんか乱文ですねぇー。(いつもだろ)
じゃぁ、×~ダメ~を登校中に歌っていた菜々でしたぁー。
長いタイトルだなぁー。おい。タイトルに意味はありません。なんか思いつきで・・・。
まぁ、そんなコトは置いといて。(置いとくのかよ)
ついに・・・・・・・・
5000HITしましたっ!!
嬉しいです。で、企画します。5000HITした企画。
自分では、滝翼、エイトの曲を語っちゃおうかな?と思ってるんですが、なんか、みなさんには受けがなさそうなので、みなさんから、企画募集しますっ!!
何やって欲しいですか?(率直)
アテプリ、滝翼春魂は、後で書きます。
じゃぁ、菜々でしたぁー。
PATATOの次は、wink upですっ♪

wink up
タッキー&翼
脚、開きすぎよ
ちょっと寝て、こっち向く顔を萌じゃないですかこれぞ、萌顔(勝手に作るな)
衣装も素晴らしいです大好きです(衣装に?)
魂レポ
クマ&トナカイの写真、爆笑です翼ちゃん、ぽくないですよね?×~ダメ~もヤバイです
タッキーのブラバタ(でしたけっ?)の写真、指が萌萌です分かりますか?この細かいの・・・。(細かすぎ)

関ジャニ
よこちょの洋服好きなんですけど、よこちょに正直、似合いません髪型がね髪、長くしたらきっと、いや、絶対似合いますから嘘じゃないですよ(別に誰も嘘とは言ってない)
たっちょん(いきなりハート?)可愛いっ
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き(気持ち悪い)
ちなみに全部ちゃんと打ちました。(どーでもいい)
たっちょん、ピアスしてますねったっちょんのピアス見たかったんですよねぇー。でも、なんかたっちょんにだけはピアスして欲しくなかったような・・・。して欲しかったような・・・。と曖昧です。
でも、たっちょんカッコ良いからいいですか。ねっ

ジャニーズJr.
ふみきゅんヤバイ洋服も、髪型も萌好きですよぉー。
とーまのピースめっちゃ可愛いデコ上げ可愛い&セクシー

ヨコ×ヒナラジオ
てっしー以外に私服ハデなのね。まっすぅー半そで素晴らしい
よこちょの手、可愛いCD持ってる手(細かいシリーズ)
ヒナ。ど真ん中キターピース萌洋服萌

関ジャニ∞のやってまエイト!
可愛い冬のアクセ特集「同じの買っちゃいなよ同じの買っちゃいますよ(ヲタ)妹いわく、たっちょんが書いた「」が可愛いそうです確かに可愛いです

撮影こぼれ話
そんなによこちょの髪、気になる
来年の今頃はロン毛・・・。見たい
あ、あくびちょっと、ジャニーズですよ?
まぁ、そのジャニーズっぽくない所がエイトの良い所です(何急に語ってんだ)
翼ちゃぁーん内股、可愛すぎ好きです付き合って下さい(爆)
動きをつけてっタッキー可愛い

では、次はduetですっ♪長くなってすみません
PATATO
×~ダメ~を1人で踊ってた菜々ですけどもぉー。
ホントに1人で踊ってました。自分の部屋で(怖っ)
ちなみに。
つばさぁー。
って叫びました。(壊)
×~ダメ~めがねじゃなかったのが残念(それかよ)
まぁ、カッコ良かったのでいいです
最後、タッキーが×のポーズやったのが可愛かったです

Jr.のミラクル大作戦「おれの謎の芸」
光のメガネ萌(結局メガネかよ)
きょどってるシリーズ見たかった。と思ったら、きょどってるシリーズだったんですね。
タッキーなんで認めちゃったのっって思ったら、勇気を認めちゃったんですね。
リアルに赤いほう・・・。赤いほう・・・。って。

フミキュン
自分で言っちゃってるトコがまた可愛いもともと好きなので
てか、出た瞬間、否定じゃないですか
人物判断ですね。が・・・。しつこい。って。しかも絵文字が多いんですよね。菜々と仲良くなれる(勝手な考え)
つか、ふみきゅん。モノマネ100連発、爆笑ですよ。手で足たたきすぎちゃって、足、真っ赤で痛いですよ。
思い切りやってるトコが可愛いです。「WISH」で、松潤って・・・。メッチャ笑えるっ翼ちゃんも気に入って、もう一度リクエストしてましたね。
メッチャ真剣に見てましたよ。菜々も、翼ちゃんも。(一緒にするな)
つか、ふみきゅん。モノマネ出来るってことは、よくジャニーズを見てるってコトですよね?感動です
やっぱり認めてくれましたね。タッキーやっぱり優しいです

うわさマンは、トッツーの幼稚園服に萌です。
北山、ふみきゅん。納豆同好会ってつか、2人とも割烹着?可愛いです北山、好きになっちゃいました(やっぱり単純だ)
納豆同好会。菜々も入れて下さい
つか、「フミキュントースト」ってメッチャ可愛いじゃないですかまずそーだったけど、作ってみます。いつか・・・。トッツーは美味しいと言っていたので・・・。
じゃぁ、ふみきゅんにメッチャハマった菜々でしたぁー。
バトン2つはさすがに大変ですね。しかも1つは長いので・・・。
まぁ、見て行って下さい。以下バトンです。
なんか知らないですけど、今、菜々にカメブーム来ました。
前から好きは好きだったんですけどねぇ。てか、今頃KAT-TUNブームが来たのですよ。
(夜はラジオ耳。NO.2)綾ちゃんと学校でKAT-TUNのアルバム聞いてたんですよ。で、カメ&田口の曲「SPECIAL HAPPINESS」を聞いたんですわ。(誰だよ)
そしたら・・・。
ズッキューン
と、菜々のハートを打ち抜かれました。「2人で・・・。」っていうトコがあるんですけど、そこがもぉー。やばくて、やばくて。テンション↑↑でしたよ。学校で。男子にはちょぉー迷惑と言われてますけど;;

それで、ノリでKAT-TUNのアルバム借りちゃった訳ですよ。
で、MDに録音して、それからもぉーずっとKAT-TUNのアルバムを聞いてる訳ですよ。仁くんも、留学してから好きになったし。(意味不明)今、ブームで・・・。遅っ!!ですね。

まぁ、これでもKAT-TUNの
DVD買おうとした菜々ですから。ごくせんの時、カメたんメッチャ好きでしたから。それが、初期に好きになったジャニーズですね。まぁ、ジャニーズで1番最初に好きになったの、岡田くんですけどね。
で、次にカメたんで。岡田くんとカメたんちょっと好き期がかぶったので、辛かったです。(なにがだよ)
じゃぁ、「SPECIAL HAPPINESS」が大好きな菜々でしたぁー。
みんなが3誌買った。というコトで、買っちゃいました。(単純)
いつもは、3誌なんて買わないんですけどね;;

PATATO
タッキー&翼
やっぱり、翼ちゃんはチェックが似合います中の白いタンクトップヤバイ
タッキーに関してはノーコメントで(おぃ)

関ジャニ∞
よこちょの帽子ヤバイです
たっちょんはやっぱりエロイですねぇー。セクシーってメンバーからも言われてますしね。あと、「butterfly~」の歌詞、たっちょんが書いたんですね。感激です
マルは痩せたんですかね?なんかカッコ良くないですか
写真が良いんですかね?(暴言)
ヒナは男っぽくなりました?写真だけ。
ヤス・・・。そんな目で見つめられたら・・・

2007年の運勢
「友達との相性」1位
牡羊座と天秤座
って・・・。タッキー&翼じゃないですか
「最高のライバルでもあり、また最高の親友にもなれます。」
だってその通りじゃないですか。
ちなみに・・・。自分とでもやっちゃいましたよ
結果は・・・。
タッキーと菜々 94%
ビックリしました。でももっとビックリするのが・・・。

翼と菜々 98%
きゃぁぁぁーー。凄くないですか?9,9,98%ですよ
これで、菜々も翼と・・・

ヨコ&たっちょん60% ヤス&すばる35% 亮25% ヒナ40% マル93%
マルとも以外に良いんですよね。亮ちゃんとは最悪ですね

「恋の相性」2位
獅子座と天秤座
「2人で力を合わせることで、愛がどんどん深まります。」
ですって菜々と翼ちゃん2位ですよきゃは

「恋愛運」菜々→3位  「お小遣い運」菜々→1位
恋愛運3位ですかぁー。頑張らないとですね。
お小遣い運1位なんですけど、もうお金ないですよ。

はみだしPATATO
翼ちゃん、からすみパスタってめっちゃオシャレさんじゃないですかぁー。さすが翼ちゃん

関ジャニ∞のなんぼのもんヤ!
最初にチョキ出す人はアホって・・・。菜々最初チョキなんですけど・・・。
まぁ、よこちょに言われるんですから、大丈夫ですよ。(Mだ)


1つ1つが長くなるので、1つ1つ書いていきます。今日は、この辺で。書ければ、書きます。他のコトも書きたいので。
じゃぁ、ななでしたぁー。


タイトル、何でこんなのにしたのか、自分でも分からずにいる菜々です。
ガッキーブーム
キター今日、ずっとガッキーのポッキーのCMの踊りやってたんですよ。かなり疲れました。菜々の体力の「100/80」の力を使って踊りましたから。男子にも見られちゃいました///
で、踊りがカンペキじゃないので、菜々は、「CMメッチャ真剣に見てマスターしてくるっ!!」と、どーでもいいことを・・・。まぁ、マスター出来ないでしょう。
ガッキー尊敬
じゃぁ、菜々でしたぁー。
