WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
もう11時・・・早っ!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
今日、乗ってるななですけどもぉ~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪ブログ更新し過ぎでしょっ(о∑(о`;)ドゴッ!!
昨日も、更新し過ぎましたねぇ~。こんなことなら毎日更新すればよかったです(艸д+●)アチャー前のブログは毎日やっていたのでね。まぁ、しょーがないですねっv(。-_-。)vブイッ♪(ポジティブなな出ましたっ!
レコメン!聞き逃しそうになりました・・・。だって、レコメン!
分前に起きたんですよっΟо。(>。<≠)
起きたっていうか起こしてもらったんですけど。ホント危なかったです(☆.+)v
レコメン!今日の企画はK太郎さんプロデュースですねっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
こんにちワン・ツー横山裕ですけども
素で間違えてたんだぁ~~(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆
20061130193947
今日は、レコメン!ですねぇ。もぉ、眠いですぅ↓↓でも、頑張って聞かないとっ!!てか、先々週のも聞いてないじゃんっ!!(゜o゜)\(-_-)オイ。いつ聞こう。。。
話しは急に変わるんですが…。今日、習字をやったんですよ。で、[友情][日記]の2文字書いたんですけど、時間が余っちゃって…。ななはタキツバ関係のものを、習字の時に書こうっ!!と決めていたので、ホントに書いちゃいましたぁ~(^O^)v【滝】【翼】と…。で、今日はその写真を載せますねっ!!習字、苦手なんで、字下手ですけど、テンション↑↑なんで、載せちゃいますっ♪
では②ほなおつぅ~(^O^)v
もえちゃんがバ㌧をまわしてくれました^^
親友バ㌧です☆
お題「親友・横山裕」でSTART


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『横山裕』の親友です」
と書かれていた。どうする?

えっ!?携帯間違えたっ!?とか思う。。。で、えー同じ機種じゃんっ!!でもぉ、誰の携帯っ!?とか思っちゃう。。。

☆次の瞬間『横山裕』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

えっ!?さっきのホント?偽じゃないよねぇ・・・とか思いつつも即メル返信。ハートつきで(きもっ!

☆『横山裕』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
一緒になって考える。で、メル本文の最後に「裕ちんのことはなんでも分かってるからね」って送るぅ↑↑(バカっ!

☆『横山裕』から着信。どうする?

即出っ!!

☆『横山裕』の家に呼ばれた。どうする?

行く。今すぐ行く。笑。。。で、「ななちぃとかななちゃんって呼んで」って即お願いっ!!(オイ。それは親友じゃなくなるだろっ!彼女になるだろっ!<だって、彼女だも~ん(アホっ!

☆『横山裕』に親友として一言。

「ソロ魂やって。だってよこちょだけやったことないでしょ。グループ抜けて魂って・・・。」 って、よこちょ魂やって下さい。発言をするっ!!

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
郁美ちゃん「渋谷すばる」
未央ちゃん「亀梨和也」
で・・・。5人もいません・・・。このバ㌧けっこうまわってるみたいなんでっ♪
つーゆーふぉーゆー(MD)車に置いて来てしまったっ(;´・`)やったっ(ちゃ)たぁ↓↓残念。。。いつも…てか、最近だけと。寝る時は、つーゆーふぉーゆーって決めてたのにぃ~(´Д`)まぁ、しょーがないっ
(;_;)\(゜゜)ガンバっ!!だから、今は、えふてぃーおー聞いてますよんっ♪懐かしーo(^-^)oここ最近、タキツバ祭りだったのでっ(#^.^#)笑。
今日は、早めに寝ますっ!!朝、早く起きないといけないんで。(どこが早いんだよっ(゜o゜)\(-_-)
では②ほなおつぅ~(^O^)v
ちょっと、FC2の会員がダブって入ってたみたいで、1つ削除したら、どんどんおかしくなっていって、ついに・・・カウンターまで一からやり直しじゃないですかぁ~~。(;_;)シクシク;;
まぁ、しょーがないですねっ!(ポジティブでっ♪
でも、カウンター500人ぐらいでよかったぁ~1000とか行ってたら怒るしぃ↑↑まぁ、こんなカンジで結局はどーでも良かったってことですね^^(どーでもいいなら書くなっ。
では②ほなおつぅ~(^_^)v
えーと。前から言っていた企画内容を、今日発表したいと思いますっ♪
まぁ、たいしたことではないんですけど・・・。
ななの私物を見ちゃおうっ♪
て、企画です。ホントどーでもイィですよね・・・。でぇ、もぅ考えちゃったんで、実行しますぅ↑↑(結局するのかよっ。
でぇ、その私物はリク受付します。NGなものないんで、なんでも言っちゃってくださいっ!
NGだと思うけど・・・っていう例。ななの顔みたいっ!
はいっ!全然OKですぅ↑↑でも、完璧には載せられないので、まぁなにかしらすると思いますが。。。ふふふ。。。(なにを企んでるっ!
まぁ、こんな感じなんで、宜しくお願いします。リクはフツーにコメんとこでOKですっ♪
やっぱりタキツバ家では、見れませんでしたぁー(´~`;)でも、車で見れました(^-^)v録画は残量がないっ!!とか焦ってたけれど、帰って来て見たら、大丈夫でした(^O^)/大きい画面で見てないので、後でつばちゃんをよーく見たいと思いますo(^-^)o夜、ちょい撮影になりそーです(-.-;)あと、ななが企んでる企画が気になる方は、コメ下さい。(多分、コメ0だろーなぁ。(;´・`)
では②ほなおつぅ~
ストパー完了ですっ!!今回は、前髪だけにしました。横髪はまだストパーかかっているので。それで髪の毛も切りました\^o^/
前髪を5㌢…いゃ…10㌢ぐらいバサッと(>_<)イィ感じになりましたよっ(#^.^#)明日学校行くのが楽しみですっo(^-^o)(o^-^)o7時からはベスアティ(略し過ぎだろっ(゜o゜)\(-_-)ですねっ!!多分、生では見れないかもっ!?です。確実に1番最初は見れないですね(;_;)まぁ、そんな最初にはタキツバでないでしょうo(^-^)o
では②ほなおつぅ~(^O^)v
ストパーへGO!ですv(^O^)v予定では、洋服(コートとか)も買いますっ!!楽しみですっ\^o^/
で、こないだ書いたんですが、覚えてますかっ!?企画をやると書いたんですけど…。その企画の詳細は後々……。
では②ほなおつぅ~(^O^)v
題名通りで毎日、滝翼三昧です。今日…昨日(正確に)は、出雲魂を見てから(T&Tだけ)つーゆーふぉーゆーに入ったんですが、(Venus、Ho!サマー飛ばしで)ちゃんと聞けたのが、ラブラッキーのみでした…。ブラバタ(こんな略し方アリっ!?)は、聞いてたんですが、いつの間にか寝てましたね( ̄▽ ̄;)残念。23to24も用意してたのに見れませんでした(;_;)寝たせいでっ!!今回、夜もNGでして(-_-;)スカ☆J~百識だったんでねf^_^;あっ!!でも…あっ!!やっぱ何でもないです。なんだよっ(゜o゜)\(-_-)
まぁ、聞けない…。見れないだったので、今つーゆーふぉーゆー聞いてますよっ!!歌詞まだ覚えてないので(;´・`)ヤバィっ(-_-#)でも、何となくぅ~(-_-)は覚えましたよっ(#^.^#)何となくかよっ(゜o゜)\(-_-)宿題放棄、部屋掃除放棄で歌詞覚え頑張りますっ\^o^/つばちゃん、部屋掃除しないの嫌だと思うけど、今回だけ許して(;人;)お前は彼女かっ(゜o゜)\(-_-)歌詞覚えたら、ちゃんと掃除しますからっ!!(じゃぁ、覚えなかったら、しないのかよっ!!〈はい。しません。笑。
まぁ、いつしかしますよ。笑。明日…いやぁ~明後日…いやぁ~明々後日…うん。多分そのぐらいにしますっ!!きっと。(゜o゜)\(-_-)オィ
では、この辺で\^o^/今日は、ストパーかけに行くのでv(^_^)v予定では…。予定かよっ(゜o゜)\(-_-)
では②ほなおつぅ~(^O^)/
礼乃ちゃんかと思ったら、おめぐじゃないかぁーーこんな事言ったら、アレですけど、バイト娘変えて㊦パイ。。。最初は、おめぐ好きだったのにぃーいつからだろう。おめぐが嫌い…苦手になったのは…。ななの記憶では、街ジャニロケからだと…。よこちょとばっか話してるからぁ…。単なる嫉妬ですね。笑( ̄▽ ̄;)でも、なんかやけにロケし過ぎですよね?なんか不思議です。礼乃ちゃんはロケないのにぃ~。これから先、礼乃ちゃんがロケあるなら、分かりますけどねぇ~。ダメですねぇ~(´~`;)なな。嫉妬しまくりじゃないですかっ(゜o゜)\(-_-)そのぐらい好きって事ですよね(#^.^#)
では②ほなおつぅ~\^o^/
メガネ萌~
さっきは、30分ぐらい撮影をしてました。メッチャ疲れましたぁ~(-.-;)なな自体可愛くないので、そのぐらい時間がかかっちゃうんですよねf^_^;
で、なな。いい企画を考えちゃったんですよぉ~まぁ、みんな乗ってくれないと思いますが(;_;)まぁ、企画については後ほどお伝えしたいと思います。
では②ほなおつぅ~
バ㌧新ブログでは、初☆ですねぇ↑↑初☆ですけど、えろいんで宜しくデス。でぇ、えろいんで見れる人だけで・・・。
以下、えろバ㌧です。
テンプレ変えましたぁ優ちゃんと一緒ですっまぁ、またすぐに変えちゃうと思うんですけどてか、ななのプラグ多いですねっ!!これでも少なくしたほうです。なんか、やっと、カウンターとかつけられるようになったので、ノリなんですよぉ
でっ話は変わるんですけど・・・
今日やっぱりワンピース見れませんでしたぁというより、見ませんでしたぁその頃まだ余裕で寝てます(自慢じゃないだろっ
まぁ、そんな訳ですよ
以下コメレスです(優ちゃん)
ワンピースですねっ!!でも多分…ぃゃ、絶対見ないと思います。以前に起きられませんっ!!生活リズム狂ってるからイィんだもんっ!!(ポジティブにも程が…
『見たけりゃ見ろっ!!』(jr.翼風)ですねっ!!笑。
では、もぉ寝るのでっ!!
ほなおつぅ~
『愛してるぜT&T』を見て泣いたななです。
なぜ泣いたかというと、カッコ良すぎてです。(バカ。メッチャカッコイィ&可愛いです。タッキーが噛んじゃった時の翼の顔が可愛いです。(分かりますかっ!?今は、つーゆーふぉーゆー聞いてます。今日もタキツバ三昧です。
HappyBirthdey マルぅ~お誕生日おめでとっ!!23歳になるんだよねぇ~~まだ、若いねぇ~~(って、お前も若いだろっ!では、ほなおつぅ~
ブログ名。
2人だけの世界 行けるとこまで
にしちゃいましたぁ↑↑ななは、何回もブログ名変えるので、みなさん新名にしなくてイィですっ!!なので、ブログ名の紹介?のトコには「タキツバ」としか書かなくてイィですっ!!まぁ、そこの名前は、管理人様にお任せしますっ!!そのほぉがなな的にもうれしいんでっ!!
では、宜しくお願いしますっ!!
この歌詞イィっ!!
メッチャ泣けますよね。ロマンティックって・・・
今日は、タキツバDayでしたよっ!!タキツバDVD三昧です。(魂DVDじゃないです。)Ho!サマーん時のズバリ、うたばん(ドミソ侍)みたり・・・いろいろTVでやってたのを見ました^^
タキツバDVDたくさんあるのでっ!!その分編集が大変ですけど・・・。
あと、もう少しでクリ魂ですねぇ~~
メッチャ楽しみですっ!!みなさんは、いつ参戦しますか??教えて下さいねっ!!
ちなみにななは、
12月24日1部ですっ!!
24日は、よこちょがオフだそうなので、もしかして、ななの時に来ちゃうかも!?ですっ!!でも、よこちょはいつも夜来るんですよねぇ~~夜仕事で、昼に来て下さいっ!!
では②ほなおつぅ~
ワンピースですねっ!!ななは、『タキツバだから、毎日早起きしちゃうよぉ~』って言ってたのに、初回だけ見て、それ以降見てません↓↓まぁ、DVDに保存してるから、大丈夫なんですけど。でも、リアルタイムで見るのと、録画したのを見るのって、なんか違いますよねぇ~分かりますかっ!?ていうか、今日は土曜日だったんですねぇ…。てっきり今日は、日曜日だと…。題名『明日は…』になってますが、最初は、『今日は…』でしたぁ↓↓危ないっ!危ないっ!ななは、今日学校が休みだったんでね。なので、3連休なんですよぉ~なんか、休みが長く感じます。
では、もう5時半になるので寝ますねっ!!
最後に∞お願い∞
この頃、コメ少ないので、みなさんコメ下さいっ!!なんか、ななばっかり、みんなのところにコメしてるみたいで…。そんな感じなんで、宜しくお願いしますっ!!
もう5時!?こんな時間まで起きてたの、夏休みぶりです。
では、以下。謝罪です。
よこちょぉーーー嘘かと思ったけど、ホントに19歳の役なんだねぇ。
びっくりっ!!メッチャ気になるよぉ↑↑てか、19歳の役ってぇ!!よこちょ。現在25歳ですよ??すごいねっ!!それぐらい、若く見えるって事だぉ↑↑木10楽しみぃ↑↑
かわいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんワン・ツー横山裕くんですけどもぉーー
今日は、レコメン!だけどメッチャ眠いですzzz…もぉ、寝そうです↓↓てかぁ、先週のレコメン!まだ聞いてないんですよねぇ~(まだかよっ!!
なんか、先週から、今週にかけて続くものってないですよねぇ↓↓まぁ、イィですけど。
てかぁ、今週、生活リズムが狂ってました。深夜2時、3時に寝て、朝7時半とか…。7時半じゃ学校、間に合わないんですよね。まぁ、ギリギリ8時に家出れば、大丈夫なんですけど。
今、つーゆーほぉーゆー(アルバム名)聞いてますよっ!!ヤバイですよねぇ~ななは、レイニーメモリズの『アーウィズユー』(合ってますか??
って言うとこが、グッとくるんですよっ!!歌い方が好きなんですよぉ~裏声んとこがね。(テンション↑↑
てかぁ、レイニーメモリーズ歌詞が好きです。【彼女と別れて、彼女には彼氏が出来て、彼女のことは、忘れたいけど忘れられない。奪い去って自分のものにしたい。】みたいなカンジの歌詞ですよねぇ~ヤバイですねぇ。てかぁ、これ以上書くとテンション↑↑になっちゃうので、この辺で。ほなおつぅ~
休みなのにぃ~今日は祝日で、みなさんお休みですよね??だけど、ななは、音楽会があって学校があるんですよっ!!しかも、普通通り6時間っ!!ちなみに、音楽会昨日もあったんですよ。なな達の学校は2日あるんですよぉ~迷惑だよっ!!ってカンジです。てか、ななは音楽会なのにこんな時間まで起きててイィのかっ!!と……。睡眠時間、4時間ぐらいですねぇ~まぁ、いつもこのぐらいだから大丈夫なんですけどね。マジ寝しちゃう時もありますけどね。(じゃぁちゃんと寝ろっ!!てかぁ、体調不良です。。。翼パワーで頑張りますっ!!(いつもこんなこと言ってるしぃ。てか、翼パワーってなんだよっ!!もぉ、寝ますっ!!では②ほなおつぅ~
この頃、ブログ。さぼりぎみな、ななです。
いやっ!!ちゃぃますよぉ~(なんだこの関西弁は!?
さぼってるやんないんです。この頃、ちょっと暇がなくてぇ。まぁ、あるはあるんですけど。(どっちだよっ!!
まぁ、要するに疲れちゃってるわけなんですわぁ。今日も、⑦時ぐらいから①時まで寝てしもぉてたんです。でぇ、①時に起きた訳ですよぉ。なんでぇ、テレビレポとか出来ないんです。まぁ、別にしても、見てくれはる人いませんけどねぇ。てかぁ、今日『世界まる見え』だったんですよね!!優ちぁんのブログ見たら、レポしてあって、それ見たら、ガックシ来ましたぁ。翼あんまが話してないみたいでぇ。レポは、見たくなかったぁ。残念です。
まぁ、でも翼が出てればそれでイィのでっ!!(なんだこのポジティブさ。
では、もぉ寝ます。
ほなおつぅ~
