WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
             Happy Birthday

                 滝沢秀明様

タッキー25歳のお誕生日おめでとっ
これからも、応援し続けますっ
コンサートも頑張って下さい
お誕生日おめでとファンレターは、遅れなかったけれど、心の奥底からってます
でも、最近ファンレター普通に送りましたからね
2月ぐらいでしたね…(まぁ、そんなことは置いといて…)
たきちゃま、大好きです(急に!?)
では、今日はブロ友。秋ちゃんとたきちゃま。誕生日で遊んで来ます


以下、笑佳ちゃんへメッセージ&昨日の記事について…

〓菜々〓
忠告です
2月は毎日更新しましょう!!
タッキーとおそろになりましょう!!(なんか違う)
昨日の記事にコメントが6つも来たのでメッチャ嬉しいですっ♪
じゃぁ、菜々でしたぁー。
題名がおかしくなりつつある菜々ですけどもぉー。
ついに発表されましたねっ!!!!
ロミオとジュリエット
きゃははははぁっぁぁぁぁぁーーーーー。(壊)
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
ダメぇー。ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ぎりぎり~~~~
だよっ!!!!!もう、長澤まさみが羨ましすぎるぅ~~。もう、簡単に言うと。
嫉妬
ですね。キスシーンとかあーもう有り得ないっ!!菜々のクラスの男子はまさみ(通称)が好きなので、怒っていました。菜々のほうが怒りですけどね。(ただの嫉妬だろ)
あー。なんて幸せ物だっ☆ブラッキラブラッキー☆(壊れた・・・)☆を見たのでつい;;(ついすぎるだろ)
もう、いいですっ!!ココは、譲りますっ!!(ぇ)
ズームイン見たかったなぁ~。菜々はズームイン見ない派なので・・・つかまだ寝てました。遅れて学校行くつもりだったので;;
これまた悔しい。でもなんか特集みたいな感じでやるでしょう。
でも、なんか「やりますよ」的な宣伝?報告して欲しかったです。
もう、しょうがないっ!!(諦め早っ!!)
じゃぁ、菜々でしたぁー。以下連載です。
すごいよぉ~
お母さんが・・・(強制終了)
お母さんに書くなっ!!と言われたので。
まぁ、ちょこっと書くと、
お母さんが、ジェイエク・裕翔と。。。キスマイ・北山と。。。
なんと、タッキーとも。。。
てな感じです。気になる方は、コメ下さいっ♪
メルしますよぉ↑↑(メアド知ってるなら)
感想てか、お知らせでしたね。
じゃぁななでしたぁー。
