WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
菜々のところには妹が2人居るんですが…
真ん中が6歳で、一番下が、0歳7ヶ月半(ぐらい)なんですよ
で、一番下の妹に今…23to24DVDを見せてました(見れるのか?)
ママさんに、何でこんなの見せてるの?(こんなの言うな)って言われたので、菜々は、「今から勉強しないとねって言いましたっ!!(何の勉強だよ)
ジャニヲタへの勉強
ですYO!(壊)へへへへへへへっへっっ…(変態)
菜々の家族全員ジャニーズ好きですからねパパさんも、ママさんも、菜々も、妹2人も。大好きですからね
じゃぁ、菜々でしたぁー。以下バトンちゃんです。

なんとっ!!!!!
『AXEL』&『2nd face』の歌詞、フルでげっちゅしましたぁ↑↑残念ながら『AXEL』の歌詞の2番は、ラップ(?)んとこが、ちょぃ分からないのですが・・・。でも、聞いてあてますっ!!!!
教えて欲しい方は、言って下さいっ♪探して等も受付ますぅ↑↑大体、見つかるのでねっ♪((タキツバ以外でも)
じゃぁ、菜々でしたぁー。
2nd faceをお母さんの目の前で熱唱してしまったななですけどもぉー。
それが、本当なんですわっ!(誰だよ)まぁ、お母さんも一緒になって歌ってますからね;;でも、この曲の内容が問題なんですよね;;
小6が歌っていいのかっ!っていう感じですよね。
まぁ、家にはそんなん関係ありませんからっ!(ぇ?)
しかも、『愛してるぜ!T&T』が好きなので・・・。
『愛してるぜ!』
を5回ぐらい言ってました;;毎日壊れてるななです。一度、みなさんに見せたいですね;;どのぐらいヤバイか。本当にヤバイっすよっ!(誰だよ)
じゃぁ、ななでしたぁー。
今日、友達遊んだんですけど、なんとっ!!
つばちゃんプリを撮ってしまったんですっ!!ぎゃはぁぁぁぁーーーー(なんだこの叫び)
もぉ、テンション上がりまくりで、もぉやばいです。(確かに)
ハァハァハァ・・・(お前はヲタかっ<ヲタです)
もぉ、つばちゃん最高っ!!泣けます。萌死ですぅ~~。
そのプリは携帯に貼ろうか迷っています。。。いゃ、貼りますねっ!!絶対にっ!!
じゃぁ、ななでしたぁー。
昨日の夜(10日・日曜)久しぶりに『冬のユリゲラー』見てました。
久しぶりに見ると面白いですねっ!!まぁ、久しぶりに見なくても面白いんですけど(どっちだよっ
で、ななが見たところは1話のつばちゃんが透視するトコと、4話です。(4話はすべて)2・3話は見ませんでした。
1話は、えろい質問ばっかりですよね笑。
で、あと・・・。たいやきにあんこをがたくさん入ってるか・・・(それで透視を使う)って言うトコロ可愛いですよね。言い方が。
・・・トコロっていうか全部可愛いですっ!!(ヲタ発言でたぁ~
で。4話なんですけど・・・
【えろえすぱー筧】そこの場面、メッチャ好きです。
クモじゃないコトが分かって、名刺入れをしまうトコロ。メッチャ可愛いですっ!!(こまかっ!!
で、温度さげてもらえます?・・・。僕が下げます。。。も、メッチャ可愛いですよねっ!!で、最後っ!!「でも、なんで名刺なんか見ようと・・・?」と言われ、つばちゃんの「えっ!?」って顔っ!!メッチャ可愛いですっ!!分かりますかっ!?分かりますかっ!?分かりますかっ!?(しつこいっ・・・
で、「裸見ようとしたんですね?」
『YES・・・』って、英語で言うトコもメッチャ可愛いですっ!!
もーやばいぐらい可愛いですっ!!
なんでこんなに可愛いの??(はぁ?
可愛いから可愛いんです。(誰だよっ
まぁ、とにかくこのドラマはつばちゃんの可愛さがメッチャ分かる。つばちゃん可愛さドラマですねっ!!(意味不明。
じゃぁ、ななでしたぁー。
