WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
えーと。前から言っていた企画内容を、今日発表したいと思いますっ♪
まぁ、たいしたことではないんですけど・・・。
ななの私物を見ちゃおうっ♪
て、企画です。ホントどーでもイィですよね・・・。でぇ、もぅ考えちゃったんで、実行しますぅ↑↑(結局するのかよっ。
でぇ、その私物はリク受付します。NGなものないんで、なんでも言っちゃってくださいっ!
NGだと思うけど・・・っていう例。ななの顔みたいっ!
はいっ!全然OKですぅ↑↑でも、完璧には載せられないので、まぁなにかしらすると思いますが。。。ふふふ。。。(なにを企んでるっ!
まぁ、こんな感じなんで、宜しくお願いします。リクはフツーにコメんとこでOKですっ♪
テンプレ変えましたぁ優ちゃんと一緒ですっまぁ、またすぐに変えちゃうと思うんですけどてか、ななのプラグ多いですねっ!!これでも少なくしたほうです。なんか、やっと、カウンターとかつけられるようになったので、ノリなんですよぉ
でっ話は変わるんですけど・・・
今日やっぱりワンピース見れませんでしたぁというより、見ませんでしたぁその頃まだ余裕で寝てます(自慢じゃないだろっ
まぁ、そんな訳ですよ
以下コメレスです(優ちゃん)
もう5時!?こんな時間まで起きてたの、夏休みぶりです。
では、以下。謝罪です。
ブログ新しく出来ましたぁ↑↑
前から、変えようと思ってたんですが、わけアリなので、親が居ない時に・・・と。で、朝は今日は用事があり、起きるのが5時半ぐらいだったので、いろいろと・・・やりましたよ!!
前にお友達になった皆様のURLはもう登録しておきましたので、どうぞ、宜しくお願いします。
