WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
タイトル、kinkiの新曲なんですけど、菜々にはこう聞こえるんですけど、合ってますか!?
そこのkinkiファンさん!!!!教えて下さいなっ♪


はい、今日は昨日の「1リットルの涙SP」の感想を書きます!!
はぁ~い!!予想通り、白衣に萌えました。(∩´∀`)
でも、過去、戻りすぎだよっ!!ってお母さんと、ツッコミしちゃいましたね。(笑)
でも、菜々「1リットルの涙」は途中から見たので、見てないところとか、見れて良かったです。
でも、タイトルが追憶ですから、過去、振り返りますよねぇ~。(誰)

ちなみに菜々。20分に1回涙しました。
はははははぁぁ~。(笑うところか?)
涙、すぐ出ちゃうんですよ。菜々。ふへっ♪(何)



きばってこーぜ イェイイェイイェイ~♪
歌いだしちゃいました。(危)
Mステ見ましたよんっ♪残念ながらく、習い事の為、リアルタイムでエイトは見られませんでしたが…(´Д`;)
帰って来て、即録画していたものを見ましたよ。
4回ぐらい見ましたかねぇ~。Mステ他のアーティストさんのを見ないで。(笑)
でも、これでも菜々多いんですよ!!さっきまで寝てたんで。(汗)
なんで、Mステ他のアーティストさんの記憶が無い。(当たり前だろ)
あとで、録画したもの見ますよ♪滝翼も出たそうなので☆
でも、生放送なので、映りが悪いんですよ。地デジ対応じゃないですし…(-д-;)残念です。
まぁ、見れればいいんですよ!!(ポジティブだぁー)


また、書くこと忘れちゃいましたぁ~。(ぇ)
思い出したら書きますぅ~。(いいよ)

〓菜々〓


DL(ディズニーランド)で亮ちゃん発見!!
昨日、もしツアに横山さん出てましたね
てっきり菜々はVTR出演かと…か、たまたま収録していたところにツアーの皆様が通りかかるのかと。思っておりました
そしたら、なんと出ちゃったのね(笑)
かわゆすぎでしょー何?あの洋服。大好きだわぁ~菜々が好きな洋服を来てまするよ(言葉おかしいよ?)
もーやばいべやばいべぇ~
横山さんTVに出た瞬間叫びましたからね
お前、どんだけ好きなんかぁーい!!みたいな目で後ろから見られましたが(笑)
まぁ、いつもの菜々ですよ
危ない系に走っちゃってますね
これから、暴走しまくりますよん(やめろ)

ちなみにひなちゃましょうちゃまお昼出てましたね分遅れでみました
あーこうなると思って録画しといて良かった!!PCに夢中でした
こんな菜々がなぜ気づいたかというと。ママさんが教えてくれたのですわねありまとうよ(笑)

ちなみにもしツアの時もパパさんは車でTV見ていたら、出ていたのに気づいて、電話してくれたのですわね仕事の休憩の間に出かけて、車移動でTVを…って感じで
菜々のパパさん、いつもジャニが出たら電話してくれるのですよだから、菜々がもし見てない時に電話くれた時はヤバスなんですよ
良いパパさんだわ(笑)


※一昨日追記に書いたことについて訂正があり書きます。
ですが、自分の意見も書きます。
一昨日と同じく、苦情等は受け付けません。
苦情等ある方は、「管理人だけに表示」をお願いします。

〓菜々〓
今日は、隣の席の男子に亮たんの話をしましたっ!!(やめろ)
隣の男子はYくんって言うんですが…
ずらっーと書くと伝えられないので、菜々とYくんの会話を書きます

ねぇ!!1リットルの涙見てた!?
何急に!?
いいから、見てた!?
見てたけど…うーん微妙。
今度ね、SPやるのっ!!絶対見てね。亮たん出るからっ!!
見る。見れなかったら、録画で見るよ~つか、それ○○が出てるヤツだろ??(ここが気になる方は、おっしゃって下さい。秘密で教えます^^)
だよ~
でも、死んじゃったじゃん。
あのね~半年後やるんだって!!


---ココで色々話がありました(省)---

つか、錦戸亮ってカッコ良くない??
まぁーね。
ねっ!!カッコ良いでしょ~
でもさぁ~カッコ良いけど、(亮たん)歌はびみょーだよね。あのさ、アレ新曲。Mステで歌ってたヤツ。

あぁ~「星をめざして」ね。
そうそう。1人で歌ってるとこあるじゃん??なんかねぇ~上手くないよね。
なんでだよっ!!ジャニーズは顔が命なんだよっ!!
はぁーい。また苦情
嘘です。性格が良いから好きな人もいますし、歌が好きだから好きな人もいます。なので、そこは誤解しないで下さい

---続き---
てか、なんか歌合ってない。サヤエンドウのがいいんじゃん??
良く知ってるね。

こんな会話でした
つか、Yくん詳しすぎだろっ!!(笑)
まぁ、ワンピース好きな子ですから、それででしょうか
でも、Mステ見てるって言ってたから、ジャニーズほぼ分かるでしょううへへへぇ…(何を企んでいる)
Yくんは、菜々のくだらない話しを良く、聞いてくれますよ
Yくんからも授業中けっこー話しかけられるんで、ちょぉー楽しいですっ
あ、ちなみにYくん。タッキーの名前を「滝沢?」って聞いたら、錬太郎っ!!
って言った子ですよ。前の記事を見てくれれば分かるでしょう


さっき、お母さんに「イチゴ個ずつねぇ~」って言われて、「エイトじゃんっ!!」って言ったら、かなり白けちゃいました
※訂正「イチゴ∞個ずつねぇ~」はいっまた白けたぁ~

亮たんの白衣を今から想像しちゃって頭おかしくなってる…(もともとだろ)
菜々でしたっ


〓菜々〓
Explosion来ました、来ましたっ
フフフフフフフフフフふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(気持ち悪い)
はだけちゃってるよ~
「Explosion」題名見た時、え?なんの曲?とか思ったんですけど曲聞いて見たら、思い出しました!!あっ!!!!!!!(←多すぎ)ってこれは、イィ曲ですわ
もうねぇ~ヤバイ(何)
フフフフフフフフフフフフふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(だから、キモイって)
横山さんキテるよ。(笑)
いや、マジで
だって、回リピったもん。もう。
ズキューンバキューンだったもん(ぇ)
今日はイィ日でした(それで、まとめるな)


ととととととというか、菜々さんっ!!(誰)
京セラ魂のことまったく書いてませんね
はい。やってしまいました
書こうと思ったのですが、やめました(なんで)
まぁ、行った方は楽しかったでしょうね(ケンカうってんの?)
グッツWeb販売してくれないですかねぇ~
してくれそうですけども。というより、DVD化希望ですっ
お母さんも言ってました
お父さんは、「何コイツら。面白れー」と。(笑)
じゃぁ、さっきかめたんのCMをお父さんに回された菜々でしたぁー。
