WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
あ~こんなこと言われてぇ~(>_<)
あ~忠義さんに言われたら、死ぬべ。菜々は。(勝手にしろ)
きゃははははぁぁ~(妄想中…)

※妄想が終わるまでもうしばらくお待ち下さい。




きゃはっははははっはぁ…(まだおさまってない)
今日は、なんとやまぴぃ様のお誕生日やないですかぁ!!!!!(多分、まだおさまってない)
おめでとさんきちですよ。(ぇ)
はっぴばぁ~すでぇ~とぅ~…(強制修了)



今日は、HEY③にエイトちゃんが出ますね!!
いやぁ~楽しみだ!!(何)
金髪よこちょは、見ないっ!(おぃ)
たっちょんガン見します。(やめて)

いいとも!SPもやるよぉ~(何)
見てね☆(宣伝マンかっ)




あ、今日から携帯メルが解禁になったので、アド知りたい人は、聞いてちょ。(誰もいねーよ)
こちらも、教えませんよ~(じゃぁ、言うな)
ということですわ☆(誰)


あーめんど。色一回も使ってねぇ~(じゃあ、更新するな)
あ、使ってた。(今ごろ?)
あーダイエットしてぇ~(勝手にしろよ)

じゃぁ、萌系大好きな菜々でしたぁ~。

〓菜々〓
(タイトル)なぁ~なんて言われたい菜々ですけどもー。
ヤバイですねえ~そんなこと言われてしまったら。
萌死にます。(いいよ)

話は変わって、今日は卒業行事?みたいな、ボーリング大会がありました!
菜々は、惜しくも、あと5.6点で6位以内に入れませんでした…;
入っていたら、商品券がもらえたんですよね。
まぁ、持っているのでいいのですが…


今、もしツアやってますね。
もう、番組回してしまいましたが…
裏番を。もしツア録画していたのですが、その裏番に録画を切り替えてしまいました。
もう、長澤さん羨ましいぞ!
ちなみに、菜々が「おいしそ~」って言ったら、やまぴぃも「おいしそ~」って言ってました!

かぶっちゃった///(死)

あーどうしよう。(どうもしない)
きゃっぴっv(は?)


音楽戦士見ましたよん♪
面白かったですねぇ~けぇちゃん可愛い!!

男女の関係

が一番うけました!
ママさんも少しNEWSが好きになっちゃったようです。
ちなみに、菜々もママさんもけぇちゃんです!
もう、亮ちゃんは当たり前なので♪(笑)

あと、5日でたきちゃまの誕生日ですね。
早く25歳になっちゃぇ!(誰)


明日は、キッザニアに行ってきます。
小学生までしか入れないそうなので、最初で最後のキッザニアになります!
楽しんできます。いっぱい稼ぐぞぉ~(笑)

〓菜々〓
またまた変なタイトルですみません
この頃変なタイトル続きですかねぇー
でも、このタイトル理由があるんっでっすYO!(苦笑)
菜々の通学路がありましてそこには工事をやっておりまして、絶対そういう時は警備?みたいな人がいるじゃないですか!!分かりますか?で、そこに。

ですよ。に似ている人がいるんっでっすYO!

いやぁ~これ、リアルな話でね
こないだも、そこ通ろうとした時に。止められたんです。それが!!
はい。ちょっと待っててね。
じゃなくて!!!!

あい。ちょっと待っててねぇ~

だったんですよ!!これは、ですよ。だ!!と思い友達と帰った時にまた居たんで、あの人ですよ。っぽくない?と言ったら爆笑されました
で、今度見た時ガン見したほうがいいよって。
で、ですよ。さんですか?って聞いてみる!?とか言って盛り上がってました
お母さんにも言ったら、お母さんもですよ。だよね!!って言ってました
だって!!

メガネも似てるんですもん!!

これはもう、完璧ですよ。ですYO!(笑)
どーしましょう。ですよ。だったら
ないね




見ましたよ
やまぴぃちゃん

プロポーズ大作戦


たまたまTVがちゃんねるでして
NG大賞見てたので、それで…
色々やってて番組変えなかったので。
で、なぜか分からないんですけど、最後の分間、東京タワー見てたんですよね。(笑)
そこで、気づいたんですよ!!
今日、最終回っ!?えぇぇぇ!?やまぴぃやるじゃんっ!!!!
と、テンション上がりまくりましたね
そこで、すかさず録画ですよ
さすが菜々っ(笑)
ちなみにこれを記念してNEWSカデコリ作っちゃいました

プロフのところにジャニーズ最新情報HPというのを貼りましたので、どうぞご利用下さい。
菜々がやってます。

〓菜々〓
