WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
ちょっと、遅いですが…
WSの時間をUPしておきます

*めざましテレビ

5:44-45 芸能魂

6:21-30 エンタ



*ズームイン

6:13-21 エンタフラッシュ

6:45-52 まる読みエンタ

6:54-58(月) エンタ次晴流

7:25-35 エンタパラダイス


*スッキリ!!

8:01-03 注目記事


2時っチャオ!

14:02-12 最新芸能ニュース


イブニングファイブ

18:38-45 最新芸能ニュース
いいから、はなせよっ!!
きゃぁ~。なんて甘い言葉。え?甘い言葉に聞こえたのは菜々だけですか?いやいやぁ~。みなさんも甘い言葉に聞こえたでしょぉー。
この時の亮ちゃんの持ってるバックも萌ですわ

ラーメンの時、隣に座ってたし。変化しすぎっ!!
相手いませんから。って分からない?亮ちゃん、ココに居るじゃんっ!!菜々だよ。菜々。(死)
亮ちゃんのリュック、ジャケット、全て萌です

だから来たからいんの
きゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ。萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌(気持ち悪い)

ココから萌えた言葉を書きます
「バカ」「元気でホッとした」「う?」(聞き返す)「心配してくれたのにホントごめん」「メッチャ?」
もう、犯罪級だぁぁぁぁぁーーーーー。「メッチャ?」が。
やっぱり関西弁
でも、アテプリお父さんに削除されましたぁ~。×~ダメ~(タキツバ)って言ったのにぃ~。最悪です。まぁ、しょーがない。(キタ---ポジティブ菜々)
じゃぁ、菜々でしたぁー。以下連載です。
