WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
↑学校にこー呼んでる子がいますよ☆(何)

いやーカッコ良かったね!!
忠義ちゃんが。(え、裕ちんじゃないの?)
Explosionはねー違反でしょ。(笑)
だって、カッコ良すぎるんだものー
だって、泣いちゃったんですものー
てか、裕ちんは若干お腹が目立ちましたけど…
いや、若干じゃないな。

いやー忠義さんは、何してもカッコ良い!!
ズッコケ男道の時もやばすでした。
ママさんが、もー忠義さん好きなんでね。
うちの家族は、みんな好きです。忠義さん。
パパさんは、違いますけど…(笑)
パパさんは、マルです。(笑)


あ、今思ったんですけど、スッキリ!で前、何かの特典DVD撮影の合間におじゃまーみたいなことやってましたよね??
そのDVDってなんなんですかー??
菜々は、てっきりズッコケの特典DVDかと…
・・・つーことは!!アルバム発売だな。おい!(何)
アルバムに特典だ。よし。買う!(笑)



追記につまらないものがあります。(笑)
見たい方はどーぞ。
2007.04.22 19:06 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
×~ダメ~を1人で踊ってた菜々ですけどもぉー。
ホントに1人で踊ってました。自分の部屋で(怖っ)
ちなみに。
つばさぁー。
って叫びました。(壊)
×~ダメ~めがねじゃなかったのが残念(それかよ)
まぁ、カッコ良かったのでいいです
最後、タッキーが×のポーズやったのが可愛かったです

Jr.のミラクル大作戦「おれの謎の芸」
光のメガネ萌(結局メガネかよ)
きょどってるシリーズ見たかった。と思ったら、きょどってるシリーズだったんですね。
タッキーなんで認めちゃったのっって思ったら、勇気を認めちゃったんですね。
リアルに赤いほう・・・。赤いほう・・・。って。

フミキュン
自分で言っちゃってるトコがまた可愛いもともと好きなので
てか、出た瞬間、否定じゃないですか
人物判断ですね。が・・・。しつこい。って。しかも絵文字が多いんですよね。菜々と仲良くなれる(勝手な考え)
つか、ふみきゅん。モノマネ100連発、爆笑ですよ。手で足たたきすぎちゃって、足、真っ赤で痛いですよ。
思い切りやってるトコが可愛いです。「WISH」で、松潤って・・・。メッチャ笑えるっ翼ちゃんも気に入って、もう一度リクエストしてましたね。
メッチャ真剣に見てましたよ。菜々も、翼ちゃんも。(一緒にするな)
つか、ふみきゅん。モノマネ出来るってことは、よくジャニーズを見てるってコトですよね?感動です
やっぱり認めてくれましたね。タッキーやっぱり優しいです

うわさマンは、トッツーの幼稚園服に萌です。
北山、ふみきゅん。納豆同好会ってつか、2人とも割烹着?可愛いです北山、好きになっちゃいました(やっぱり単純だ)
納豆同好会。菜々も入れて下さい
つか、「フミキュントースト」ってメッチャ可愛いじゃないですかまずそーだったけど、作ってみます。いつか・・・。トッツーは美味しいと言っていたので・・・。
じゃぁ、ふみきゅんにメッチャハマった菜々でしたぁー。
