WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
「OLさんいらっしゃぁ~い。」
お初☆でしたねっ!!てか、この言い方大丈夫ですか?ジャニーズですよね?まぁ、そのジャニーズのテンション・・・。いや、その翼のテンション・・・。
愛してるぜぇ~~
やっちゃいました;;
あのぉー。ちょっと、つーべーすに不満があるんですよ。
またU2かよ・・・。
つばちゃん、ごめんなさいっ!!でも、ホント耐えられないです・・・。ホントごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
こんな菜々を許して下さい。・・・。話切り替えましょうっ!!
ダシの作り方ですか?アレ、後でまた聞いて、お母さんにも聞いてもらって、作りますよっ!!つばちゃんが、教えてくれたモノは、ちゃんと作ってますよっ!!「音楽戦士」で作りましたよね。「イカ」料理を。アレ、ちゃんと作りましたから。お母さんと。出来栄えは、びみょーでしたけどね;;
じゃぁ、菜々でしたぁー。
なんか、題名、「ちゅーべす」とかにしちゃってますね;;
では、感想をっ!!
つばちゃん、猪木さんのモノマネとか、あなたジャニーズでしょー?でも、そんなあなたが大好きよ。((死
で、モノマネしたあとのつばちゃん・・・。
『恥ずかしぃー。』と。その言い方が、もう「萌ぇー」ですよねvv
もう、ハッキリ言っちゃうと、恥ずかしがってるつばちゃんが好きです。((お前はSか。
斉藤くんのモノマネはよく分かんないです;;斉藤くん、あんまり知らないんで;;でも、多分、似てないと思います。。。((お前が言うな。
あっ!!あの、斉藤くんのネタって、桃ちゃんのが採用されたんですよねっ!!すごい、すごいっ!!『いーよーいよー』の言い方も好きっ!!((分かりますか?
でも、今回少なかったです・・・。((ジャニーズだから十分だろ。
「むちゃぶりはやめて下さい」って、あなたなら出来ますよんっ♪
「OLさんいらっしゃぁ~い」とか、あるんですからね。てか、来週いよいよスタートですね^^
でも、1人でモノマネは辛いですよね。いつもは、滝沢さんがいますから。あと、思ったんですけど、つばちゃんって、テレビとラジオ、テンションが全然違いますよね。ラジオのほーが、テンション高いですよね。でも、滝沢さんが居る時は、もっとテンション高いですね。
じゃぁ、タッキーのコトを滝沢さんと書いた菜々でしたぁー。
こんたーとちゅう・・・
めためた可愛いっ!!なにこれ。犯罪でしょ?可愛すぎて
うふふふふふ・・・(ヲタやんかぁ)
てか、半ダース!?うん?うん?うん?(しつこい)
歯磨き粉そんなに・・・?てか、金持ちじゃぁーん。1つ目ってっ!!カンペキ無駄じゃないですかぁー。まぁ、でも芸能人様ですからね。てか、いろんな人に差し上げるって・・・。
ななに下さいっ!!(バカ)
ちょっとっ!!『今夜は帰さないよ・・・』
ぎゃぁぁぁぁ・・・。それ、えなりくんじゃなくてつばちゃんでやって下さいよぉー。(アホ)
待ってっ!!(待たない)恥ずかしいよぉー。の声が・・・あぁあぁ・・・・きゃはぁぁぁ。涙なんですけどぉ・・・。録音しとけばよかったぁー。バカバカバカ。
・・・。オカマ的な会話っ!?気になるぅ~~。ななもそこに入って会話したいっ!!(死)
OLさんのメール??待ってます。うーん。メールしたい。
パクりじゃんっ!!『OLさんいらっしゃぁ~い』
てか、この頃つばちゃんのテンションが分かりません。。。なんか妙に高くないですか??まぁ、そこが好きなんですけどね^^(笑)
もぉー。つばちゃんが可愛すぎて、平常心保てません。(笑)
じゃぁ、ななでしたぁー。
つーべすのつばちゃん(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆アントニオ猪木のモノマネとかマジ最高(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (テンション↑過ぎっ(о∑(о`;)ドゴッ!!
レコメン!も、もーすぐ終わりますねぇ~。なんか意外と時間がたつの早いですねっ!!レコメン!ん時はいつもそぉですねぇ~。。。
