WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
関ジャニ∞『KANFU FIGHTING』

全国ツアー2006 第二弾・28日1部


行ってきましたぁーーーーー。
ギザ楽しかったですっ♪<今、魂(オーラス)最中なので、見る方はいらっしゃらないので、追記にしません。>
では、まずは、曲順を。

01.オープニング(∞新曲)
02.DIVE*よこちょが「DIVE!」と掛け声を・・・。(合ってますよね?)
03.∞SAKAおばちゃんROCK*一緒になって踊りましたっ☆ミ
04.Heavenly Psycho (みんな楽器演奏)<楽器はお馴染みのですっ♪2人は・・・*ヒナ・キーボード*裕・ボンゴ(?)>*この曲は、妹が好きなので、一緒になって、始まった瞬間「キャァー」と・・・。
05.メンバー挨拶(忠→章→雛→丸→渋→横→亮)*よく覚えてません;;
06.関風ファイティング*よこちょの「ニィハオ」とかは、やっぱり可愛いですっ!!一緒になって踊りましたよ。
07.メンバー紹介ダンス(章→丸→渋亮→横雛)*かすかにしか覚えてないです;;
08.Butterfly I loved (たっちょんソロ)*初めて聞いたんですけど、聞き惚れましたっ!!やばかったですっ♪
09.Whose Foods(丸安雛ソロ同じ曲をそれぞれのアレンジで順番に→最後は3人で)*みんなカッコ良かったですよっ!!途中長くて飽きましたけど・・・
10.∞新曲*最後、みんな洋服はだけていて、やばかったですっ!!もぉ、ど真ん中ですっ♪
11.∞レンジャーコント・クリスマスver.*ななの時は(演出らしいけど)時間が間に合わなかったです。でも、サンタさんが特別に・・・。とグリーンを助けてくれましたっ☆ミよかった、よかった。(誰だよ)
12.10年後の今日の日も*レンジャーの流れでこの曲でしたっ☆ミいい歌ですよっ!!クリスマスには。普段聞いてもいい曲ですけどね。
13.ヤジルシ↑ななは、アリーナだったんですけど、上を見たら、たっちょん。って感じだったので、やばかったですっ♪
15.MC*下にMCレポありますっ♪
16.プロ∞ペラ*ヒナが間奏で「一緒に歌おうっ!!」って言ったけど、次ラップ(?)ですよ。って感じでした。この曲ラップ(?)んとこ好きです。17.Everyday Music(すばるソロ)*聞き惚れました。すばちゃんの生歌聞いてみたかったんですよっ!!実現しちゃいましたね。
18.YOU MUSIC(横ソロ・侯子映像あり)*泣きましたっ!!まぢで。よこちょのソロがあるんだぁー。ってことに泣きましたっ!!しかも、長かったし。最高ですっ♪侯子の相手は、すばちゃんでしたっ☆ミ侯子にすばちゃんキスを・・・(もち偽ですよ)また、よこちょのソロ聞きたいなぁー。ラップもあったしね。「いっぱい、おっぱい」はうけた。爆笑でしたっ♪そんなこと言うよこちょがこれまた、最高。大好き。あとは、 『眠れないなら抱きしめてあげる』(合ってます?)こんな歌詞があり、もぅ、萌死にですよ・・・。「はい。寝れません。抱きしめて下さい・・・。」みたいなね。(爆)
19.いつか、また…。*「過ちは・・・」からもう、泣きそうでした。「抱きしめて・・・」は、もうやばいでしょっ!!たっちょんですもん。
20.大阪レイニーブルース*もち、踊りましたよっ♪
21.好きやねん、大阪。*よこちょ、(自己紹介のとこ)やっぱり可愛いです。今回は、2回あったけど、よこちょしか、言いませんでした。(多分。)曲自体、短くなってました。(多分。)
22.浪花いろは節*「ドッコイセッ!!」んとこノリノリでしたっ♪
23.Potential(亮ソロ+丸安倉)*ギターカッコ良かったですっ♪
24.すばるBAND 新曲*さすが、すばるBANDですよっ!!(なんだそれ)
25.Do you agree?*たっちょんの「Do you agree?」って言うとこが、めっちゃカッコ良くて、やばかったですっ!!
26.口笛の向こう*あんな早口噛んじゃいますよ。(それだけ?)
27.未来の向こうへ*ロマネじゃなかったのに、少し驚きました。ですが、この曲メッチャ好きなので、良かったですっ♪
アンコール
28.サムライブルース*新曲全部歌いましたねっ!!「真夜中の~」
って始まる前に、曲あるじゃいですかっ!!それが、好きなんですよね。分かりますか?いい曲ですよ。
29.関風ファイティング*やっぱりシメは、関風ファイティングでしょっ!!って感じですねっ♪

曲順は、こんな感じですっ♪見にくくてすみません。。。曲順など、間違えてるかも。ですが、許して下さい。
ここから、MCですっ♪間違いたくさんありますが、気にしないで下しい。。。
MC
◎昨日の終演後
昨日の公演が終わった後亮ちゃん・マル以外の6人で
焼肉に行ったらしいのですが、(亮ちゃんは知り合いの美容師さんと
ご飯に、マルちゃんはベッドでなんかしてたと言っていたのですが
忘れてしまいました;)
そこでキミ君テンションが上がったらしく
横「何を血迷ったかメニューを頼む時に
『よし、行こうか(渋い声で)』って言ってもうてん。笑」
安「めっちゃ渋かったよな。笑」
横「昨日帰りのバスどっくんめっちゃうっとおしかったよな!」
倉「うっとおしかった!」
横「隣座ってたら『どう!どう!キミ君調子どう!』って・・。笑 
『どっくんは調子どう?』って聞き返したら、
『もしもしー』って電話しだしてん!うそーん!てなるやん。
で電話終わってまた『どう!どう!』って。
別に電話きてなかったけど、俺も『もしもしー』ってやったら
『うそやーん!それ絶対ちゃうやろー!』って。笑」
亮「ちゃうやん、(テンションが)おさまりきらへんかった。」
雛「公演終わりでね。」
亮「そうそう。ごめんね?ごめんね?ごめんね?」

◎何歳まで元気でいたいか
焼肉で胃がもたれたという話から
「みんなどれくらいまで元気でいたい?」という話に。
ヒ「元気でいられる限り元気でいたいですけどね。」
横「お前むっちゃ元気そうやな。」
ヒ「80歳とかでも元気でいたいですね。」
横「八重歯だけ抜けとるかも。笑」
ヒ「八重歯あんま使わへんで?笑」
横「いやだからですよ。」
横「どっくんは?どっくん長生きしそうやなー!」
亮「いやー、俺早く死にたい。」
ヒ「短く太くや。」
亮「だから俺・・50代とかでもう危ないんじゃないですかね。」
横「すばるは絶対長生きする!」
<これに他メンバー全員同意。理由は薬とかいっぱい持ってるから。>
ヒ「俺も、ものもらいできた時に、目薬買ってきてってスタッフさんに頼もうと思ってたらすばるが『目薬あるで。1液と2液あるけどどっちがええ』て。笑」
横「なんでそんな薬もってんねん。笑 後ご飯とかちゃんと食べるでしょ。朝ごはんとか。」
す「みんなも食べてるでしょ!」
雛「いやでも俺ら朝ご飯現場で食べるけど、すばる家で
食べてくるやん?」
横「え、仕事が8時入りの時何時に起きてる?」
す「・・・(数えてる)・・・5時半とか6時とか・・。」
横「ほら2時間半前とかやろ!俺絶対無理や。
俺5分で用意するもん。」
倉「パジャマでくるもんね。」
横「そう、スウェットで。」

◎何歳~何歳まで付き合えるか
上の話をしていたら、キミ君が
横「皆さんは、人生の曲がり角は何歳やと思ってます?」
と。客席から20歳!という声が飛ぶと
横「20歳は曲がり角ちゃうやろ!!」
亮「でも肌の衰えは20歳からって言いますからね!」
横「俺30歳からやと思うねん。女の人が綺麗になるの。」
これに会場から拍手。
横「男もそうじゃない?」
ヒ「20代はまだまだガキやからね。」
安「色気とかがね。」
横「何歳まで付き合える?ちょ、ぶっちゃけようや!
アイドルとかそういうの無しで!」
∞「がちゃがちゃトークや!」
ヒ「やんちゃトークやね。」
横「ほんまぶっちゃけよ。その代わりみんな(客席)引くの無しな!」
亮「それ嫌や!」
★マルちゃん
丸「下はー・・・・18歳。」
ヒ「高校出たくらいや。」
丸「そう。で上はー・・・46とか7とか。」
∞「嘘やん!ほんまに?」
横「え、丸お母さん何歳?」
丸「47です。」
客「えー!!!!」
横「でも、山Pも言ってた。お母さんより下って。」
★たっちょん
倉「下はー・・16歳。」
∞「えぇ!?」
倉「でも俺の年からしたら・・・」
ヒ「そうやん、たっちょん若いやん。(丸たちと)同じ並びやけど。笑」
倉「でも黒木瞳さんみたいな40代なら全然いい!」
横「それな、皆そう言うねん。笑」
★すばる
す「なんでもいい。」
横「なんでもいいん!?笑」
す「ちゃう、なんでもいいって・・なんでもいい訳じゃないけど・・」
ヒ「年は気にせーへんねや?」
す「そうですね。年は別に。」
★亮ちゃん
亮「これぶっちゃけでええんですよね?
ぶっちゃけ・・僕今22やから下は20歳、上は26歳。」
∞「結構狭いんや!」
亮「そうですね。」
★章大
安「下はー・・」
横「安は下は5歳~8歳くらいでしょ?ゴリラで言ったら
それくらいが一番いい年頃でしょ?」
安「ゴリラで言わんでええやん。笑」
横「安はごりらで何歳くらいがええの?」
安「・・・・2歳ぐらいちゃうん。(テンション低め。笑)」
ヒ「ヤス、嫌なら言わんでええねんぞ!笑」
横「ヤスは若ゴリラが好きなんやな!(笑顔)
 じゃぁ、人間で言ったら?」
安「人間で言ったら下は18歳。上は・・干支で言って34、5。」
横「干支で言う必要ないやん。笑」
∞「しかも干支で言ってへん!笑」
 「干支ちゃうでそれ。笑」
ヒ「干支は数字じゃないやろー!!」
亮「一回りって事やろ?」
安「そうそう。」
横「ヤスって人間としてみるとあんま喋れてないけど、
ゴリラとして見たらめっちゃよく喋れるでしょ!」
★ヒナちゃん
ヒ「下は1個下。」
横「23か。」
ヒ「今24でもうすぐ25やから、23・4やね。上は・・・38歳ぐらい」
★ヨコ
横「僕正直何歳でも・・」
∞&客「えー!!!!」
∞「ぶっちゃけ言うたやん!」
倉「一番アイドルや!」
横「下は20歳。俺前まで年下無理って思っててん。でも、最近年下も可愛いと思うようになってん!お客さんとか見てても。」
安「妹みたいなね。」
横「上は・・43・4。ちょっとリアルじゃない?笑 俺そっち(年上)の方が楽やと思うねん。」
ヒ「ヨコは年上合いそうやな。」
横「俺全部やってほしいねん。帰ったらご飯用意してくれてたり。
俺のおかんそういうのなんもやってくれへんかったから。」

◎結婚したら
上の会話の続きから
横「結婚したら『ご飯にする?お風呂にする?それとも私?』
っていうのホンマにやるんかな。笑 言われたらどうする!?」
倉「でも断れなくないですか?誘ってくれてる訳やし、
『お前やで』って言ってあげる。」
安「『後でお前な』って言う。」

横「じゃぁ行ってきますのチューは?」
∞「したい!!」
丸「ただいまのチューもしたい。行ってきますとただいま。」
横「ヤスは?」
安「したい!」
横「どこでしたい?」
安「どこで・・・・?」
ヒ「行ってきますとか。」
安「行ってきますでもしたいし、ただいまでもしたいし、
おやすみでもしたいです。」
横「大倉は?」
倉「おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみ!」
横「おはようも!?」
ヒ「にんにく食べとったらキツイでー!」
倉「夫婦だから別にいいんですよ。」

横「じゃあ愛妻弁当作ってくれて、ピンクので
『スキ』って書いてあるのは!?」
亮「めっちゃ好きな人やったら絶対嬉しいって!
『何してんねん』とか言いながらホントはめっちゃ嬉しいと思う。」
横「でも絶対上司とかに『仲が良いんだねー。』って言われるやん。」
ヒ「そうなんですー言うとけばええやん。」
横「それでよくありがちなのが玉子焼きですよ。
『(食べるフリしながら)味付けがいまいちじゃないの?』」
丸「小姑やん!笑」

◎結婚式
横の「結婚式呼んでな!」<その流れで横の結婚式の話へ・・・>
<エイトのメンバーにやってもらいたい事の話に。>
横「俺の結婚式で好きやねん歌って!!」
ヒ「これから先もいっぱい曲出るやろ!笑」
横「いや、変えへんから!好きやねん歌って!後バージンロード歩く時ロマネスク歌って!一列になって、フリ付きで!」
∞「(横は)バージンロード歩かへんやん!笑」
横「ちゃう、だからその時。」
ヒ「ええよええよ。」
横「みんなもやってほしい事あったら言っとこ。」
倉「やって欲しい事ある!横山君と村上君に漫才してほしい。」
横「ええよ、出演料200万やけど。」
∞「お金とんの!?笑」
横「好きやねん、ロマネスクときて2次会はおばちゃんロックですよ。
で、最後別れ際にいつかまた歌うねん。」
ヒ「俺らは仕事で会うやろ!笑」
横「ええねん。でも好きやねんとロマネスクはホンマに歌ってな!」

ってな。感じですっ☆ミ本当にMCは良かったですよっ!!エイトのMCは、ジャニーズで1番面白いですからっ!!ななのお父さんもエイトのMC好きです。(本当です。)お母さんに、(初参戦なのに)「もう、これで、最後ね。」と・・・。えっ!?と思いましたが、「友達と行けばいいんでしょ?」と聞いたら、「そう。」と。安心しましたぁー。
また、エイト魂行きますよぉー。1度行ったら、もう止められないでしょっ!!なので、絶対行きますよっ♪
じゃぁ、ななでしたぁー。
こんたーとの・・・(←まだハマってます。)レポって言うか、感想書きたいと思います^^
まずは、曲目からっ♪

1:Venus
2:Ho!サマー
3:ひと夏の…
4:One Day,One Dream
5:愛してるぜ!T&T
MC①
6:カッコつかないTonight
7:夏の風
8:とりこ
9:Black Butterfly
10:Mermaid
11:仮面
12:愛想曲
13:×~ダメ~
14:ラブラッキー
15:愛シタガリ
MC②
16:未来航海
MC③
17:HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
18:愛check it
19:Taste me
20:12月の花
21:Slave Of Love
22:ジュニア紹介
23:Diamond
24:Pride♂the END
25:REAL DX
26:カミラ◆タマラ
27:生きてる証
28:空のスクリーン
29:道
30:あいさつ
31:夢物語
32:Starry Sky(アンコール①)
33:ラブスパイラル(アンコール②)

こんなカンジです。間違ってるかもしれません;;そこはご勘弁を。
ななは、一番最初から、テンション㊤㊤でしたよっ!!お母さんに引かれました。。。お母さんは、スタンドっていうコトで、テンション㊦㊦で、座ってました(ダメでしょ)
『愛してるぜ!T&T』
は、メッチャ面白かったですっ♪覚えてる限り書きます。
翼「今日は、滝沢のお母さんが来ているらいしじゃないか・・・(省略)」
「あーそぉだよ。来てるよ。だけど、翼のお母さんも来てるらしいじゃないか。さっきあいさつしたぞ・・・(省略)」
こんな感じです。なななりにちょっと直しちゃってるトコありますが;;それより!!!!!!(なんだよ)
『×~ダメ~』いい曲すぎますよっ!!!!!あの、萌メガネ何をやっちゃってるんですかぁー。つばちゃんは。私のハートを。ずきゅーん。ばきゅーんですよ。(爆)あの、ネームプレートも良かったです。あの写真、ジャニショで絶対買います^^
でぇ、つばちゃんが、「1月に何かにして発表したいと思います。」と・・・。それって、カンペキCD発売のコトでしょっ!!楽しみだぁー。
ななの予想では。
1.×~ダメ~ 2.クレレボ

ってなると思うんです。まぁ、あくまでも予想ですのでっ♪
感想ココまでです。なんか、びみょーですみません。
じゃぁ、ななでしたぁー。
