WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
      Happy birthday
          亀梨和也
今日、かめたんの誕生日だとお母さん言われ、気づいた菜々です
めざましテレビで、今日の誕生日の人は~ってところにかめたんの名前があって、それにお母さんが気づき菜々に教えてくれました
危ない…忘れるところだった

あと、KAT-TUN新番組やりますね
カートゥンKAT-TUN
ちょぉー楽しみです深夜とかまぢ最高っ!!(笑)
でも、KAT-TUNはエロ話出てこないですから…(それ?)
それに比べて、エイトはエロ話ばっかりで…
楽しい!!(笑)
あと、田口が、フジドラに出るじゃないですかとりあえず確認しますよ
メッセージは待ってて下さいレコメン!の感想も後ほど書きます
じゃぁ、菜々でしたぁー。
タイトル、この頃ふざけすぎだろぉー?
いいんです。(ドコがだよ)

なにげ、かめヘアーな菜々です
それがですねぇー野ブタ。の時の前髪を結んでるかめたんに、そっくりなのですわ(自分で言うな)

また後で更新しますぅ~色々書きたいことがあるので
じゃぁ、菜々でしたぁー。
なんか知らないですけど、今、菜々にカメブーム来ました。
前から好きは好きだったんですけどねぇ。てか、今頃KAT-TUNブームが来たのですよ。
(夜はラジオ耳。NO.2)綾ちゃんと学校でKAT-TUNのアルバム聞いてたんですよ。で、カメ&田口の曲「SPECIAL HAPPINESS」を聞いたんですわ。(誰だよ)
そしたら・・・。
ズッキューン
と、菜々のハートを打ち抜かれました。「2人で・・・。」っていうトコがあるんですけど、そこがもぉー。やばくて、やばくて。テンション↑↑でしたよ。学校で。男子にはちょぉー迷惑と言われてますけど;;

それで、ノリでKAT-TUNのアルバム借りちゃった訳ですよ。
で、MDに録音して、それからもぉーずっとKAT-TUNのアルバムを聞いてる訳ですよ。仁くんも、留学してから好きになったし。(意味不明)今、ブームで・・・。遅っ!!ですね。

まぁ、これでもKAT-TUNの
DVD買おうとした菜々ですから。ごくせんの時、カメたんメッチャ好きでしたから。それが、初期に好きになったジャニーズですね。まぁ、ジャニーズで1番最初に好きになったの、岡田くんですけどね。
で、次にカメたんで。岡田くんとカメたんちょっと好き期がかぶったので、辛かったです。(なにがだよ)
じゃぁ、「SPECIAL HAPPINESS」が大好きな菜々でしたぁー。
ひと恋最終回・・・。
びみょーホントに最終回かよっ!!
うーん。。。ですよね?ななだけですか?まぁ、カメぴょん好きなんでいいんですけど。正直最終回っぽくなかったですね;;
てか、リア友しか分からないと思うんですけど、また背中スリスリしましたねっ!!
ハァ・・・。次のドラマに期待しよう。
じゃぁ、ななでしたぁー。
ひと恋の番宣見てますっ♪
カメぴょん可愛いですっ!!やっぱり、カメぴょんは髪短いほうがカッコ良い^^可愛い^^黒髪もバッチシでございます。(誰だよっ
しかも、ひと恋番宣。生ですよねっ!!やばいですっ!!(お前がやばい
てか、今日最終回ですねぇー。
流しで見ますか・・・
・・・。この文章が流しですね・・・。
てか乗りでKAT-TUNカデコリ作っちゃいましたよっ!!
後々、KAT-TUNじゃなくて、カメぴょんとかになってるかも・・・。
それは、分かりませんけどね;;
じゃぁ、ななでしたぁー。
