WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
リア・ディゾン
キタ--------------------
めちゃめちゃ可愛いっ!!!!!!
まぢ惚れるわぁー。リア・ディゾンに萌ぇー。つか、嫉妬。(本日2回目)もう、ヤダヤダヤダぁー。亮ちゃん好きっ!!(ぇ)
まぁ、しょうがないです。亮ちゃんだからいいです。(意味不明)
2月から、たくさんTV出ますねvvHPも開いちゃいましたぁ~。HPもまた可愛いっ!!全部チェックしたいと思います^^
CDも出しますよvv買っちゃおうかな?(今日だけでそこまで来たか?)
じゃぁ、菜々でしたぁー。
エイトが40位(おばロク)タキツバが63位(HO!サマー)18位びーなす)でしたねっ!!
めちゃめちゃ嬉しかったですっ♪
おぎやはぎ好きなんですよぉー笑。
嫌いだけど、好き。みたいな。。。分かりますかっ?(分かりません。
で、電話BOX。あれ良かったですねぇ~。ヒナと変わりてぇー。あの密着度。うーーー。ななが密着してぇーーー。(バカっ
好きやねん~の映像も出て懐かしかったです^^
ところで、これは(カデコリ)アーティストに入るんでしょうか?ジャニーズにしたんですけど、迷って、新しいの作っちゃいました;;
以下、メッセージです。今日は、多いぃー。
(ひよりさん、はるかさん、林檎さん)

