WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
スカ☆Jの記事だけで、次のページ行っちゃいました・・・。(どんだけ細かい更新するんだよっ(^^)\(-_-)
すみません。。。テンション↑↑ちゃったもんでぇ・・・。
てか、スカ☆J。PCやっててちゃんと見てないんですよね。
なので、後でちゃんと見たいと思いまぁす。
ちょっと関風~のPV流れましたねぇ~。後でリピりますっ!!
上原さくら、キャッチコピーなななな無しっ!?前代未聞だぁ。。。
どんだけ勝手なんだぁ。。。
来週は熊田曜子ですねっ!!嫌いじゃないので、楽しみですっ♪
亮ちゃん「ニコッ
たっちょん「ニコッ
よこちょ「なーにぃがでるっ
たっちょーん・・・オレも笑っちゃう
亮ちゃん・・・メガネ萌ぇ~
すばちゃん・・・
まずヤスからメール来たら削除するもん
マル・・・
これで好きになったと思った?
ちょっとな
2人とも、まじうけるんですけどー。
