WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |

今日は,なんと..
『Ya-Ya-yah』の
歌番協でした

当選しちゃったン
ですよね-{笑


で,光と...








握手しちゃいました


やばくないっ
すかッ

も-やばすですよ

今日わ
『キッス~』
『喜びの歌』
『いま進もう』

撮りでした
ンで,『喜びの歌』
の時に光と,
握手しちゃった
ンですよ



光,好きに
なっちゃった(単純だなっ)


『いま進もう』
はいいよ(何)



で,会場に入るまで
外にならンでたン
ですけど..


けぇたまと,
しげたまが,
挨拶しに来たン
ですよ

やばくないですか
けぇたま
頑張ってた


※小山&しげのことです。


ちなみに『キッス~』も,
デゴマス
だったンですよ


Wラッキーでした

NEWSはあと,
やまぴぃだけだわ


ブログ移転は
止めます

もう見られて
いいです(笑)


なンで,
リンク様には
RealTimeブログを
お教えします

RealTimeは
知られたくないンで
今日は,
幸せでした


〓菜々〓
さなぴー発見(゜Д゜)//
2007.04.23 20:53 | ジャニーズ | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
またやってくれましたよ~Yくん
今日は、NEWSメンバーの名前を聞きました
Yくん、NEWSはさすがに知らないと思ったので、聞いてみましたまぁ、「映画→ハッピーフィート」の話の流れで、そうなってんですけど

「手越って知ってる??」
「知ってるよっ!!」
「えーじゃぁ、増田は??」
「知ってる。テゴマスだろ?」
「うん。そっか、テゴマス知ってるかぁ~」
「ミソスープだろ?」
「そこまで?すごー。じゃぁさぁー小山は??」
「知ってるよー。」
「じゃぁ、もう1人分かる??これ、分からないと思うんだけどー。」
「えーっと、か、加…藤だろ?」
「うんっ!!そうっ!!なんで知ってるの??女子でも小山は分かっても、加藤は分からなかったのに~」
「オレ、だいたい言ってくれれば分かるよ??」
「すごーい!!じゃぁ、滝沢…?錬太郎じゃないからねっ!!」
「ひで…ひこ?…秀明だ!!」


はい。こんな会話になっておりました
Yくん、天才ですよね??ジャニーズ知りすぎでしょっ!!(笑)
この頃、Yくんの話しばっかですねぇ~
ここは思い切って、Yくんカデコリー作っちゃいますか!?(笑)
もーYくん最高ですね中学校も同じなので楽しみですっ
ってか…今考えてみると、菜々。Yくんと年間同じクラスでした
お~すごっ!!これまで全然、こんなに面白いとか思ったことないですからねぇ~
素晴らしい(笑)

今日は、待ちに待ったスカ☆Jだぁ~
楽しみすぎるっ
お父さんと一緒に見ようかなぁ~(笑)
こないだのリアちゃんの時、一緒に回見ましたからねお父さんが回って凄くないですか!?(笑)

男子とをやりながらの更新でした
でも、相手の男子と話が合わない
危ない。つか、相手の男子怖いわ
頑張ろうっ!!もう、終わらせよう。(笑)

〓菜々〓
今、妹がちゃんを見ているので、見ていたら…
おばちゃんROCKが…流れたんですっ!!!!
バーンズ勇気(合ってます??)って子のお母さんが、なんとっ!!!!
錦戸亮様のFANだそうで…
凄いですね
でも、もっと凄いことが今さっきあったんですよ…
詳細は、追記でっ
Mステまであともう少し
待ちきれないですぅ~早く早く
あと、さっき知ったんですけど、嵐も出るんですね
ある意味、Wブッキングじゃないですか!(笑)
0歳7ヶ月の妹と戦いながらの更新でした。。。
じゃぁ、菜々でしたぁー。
