WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |
放送しちゃったよぉ~
太一くんから電話っ!!
もう、ヤバイっすねぇ~
しかも、菜々番最初じゃないですかぁ~
ビックリしましたよっ!!どうしましょう(聞くな)
お友達が聞いてくれましたよ今日、その話題出ていないのに覚えててくれたんですね。すっごい嬉しかったですっ
太一くん実際人目ですからねぇ~
以前、たきつば・よこくら人とお話しましたのでっ
たっちょんは微妙だったけどもですねぇ~(日本語おかしい)まぁ、そん時は素晴らしかったですわっ
これは…ヒナちゃんがはぐれてた時ですね
もう、菜々は恵まれてますお母さんも恵まれてます
菜々たち本当にジャニーズに恵まれてます
感謝、感謝ですよ
お母さんなんて、もうヤバかったですからね夢叶っちゃったよっ!!的な…(笑)
本当に生きてて良かったぁ~



つーべーす
何何!?ホストなの!?しかも…×ホストって…
「どれだけFANを萌死にさせるんですか!?」もぉ~やばいしょ
でも、菜々は怒ってます(なんでだよっ)
だって。
滝翼が売れない訳ないんですからっ!!
もう、こんな人が居れば、即指名ですよね
見た瞬間惚れます(死)
もう、菜々テンション↑↑MAXじゃないですかぁ~(なんだそれ)
きゃはははっははははっあははぁあああぁっぁっっ…(壊)
もう、これ以上書くとおかしくなりますね(だからいつもおかしいだろ)



最後に…
「愛に向かって」感想です
よこちょ歌ってない!!っと言っていましたが、やはり歌っていましたね(当たり前)
でも、菜々は、よこちょの言葉を信じましたよっ(爆)
バラード系かと思ったんですが、ロック系(?)でしたね
録音したんで、何回も聞こうと思います


追記には、菜々が思ったことを書いています。あまり見ないことをオススメします。eighterには見てもらいたです。苦情等は受付ません。

〓菜々〓

とーま大好きっ子な菜々ですっ
もー大好きですわとーまは。最高
きゃはははは…(危)

はい。先週の感想書いてないのに、今日のもう書いちゃう菜々ちぃですっ

何!?とーまちゃん可愛すぎでしょ?OPとかまぢ可愛い(30秒遅れましたけど...)

で、相葉ちゃんっ!!!!「今日遊ぼっておいっ!!!!
今日、レコメン!ですよ??
相葉ちゃぁーん。前にも出演したことあるでしょ??覚えとこー(誰)
まぁ、そーゆう相葉ちゃんも好きだけども(一体誰が好きなんだ。←良く言われます

はい。とーまちゃんの話題に戻しましょー(この記事ぐだだな
ノリが中山きんに君にまぢ似てますよね??(笑)
しかも、「ハゲ」言われてるのに、スルーで…凄いよ。とーまちゃん慣れたって何なのさー。とーまちゃんどんだけ言われてんの??(笑)

てかてかててああかかてたかっかか…(壊)
とーまちゃん。松本まりかちゃんのこと。。。
まりか
って言いましたよね??えーなんか…。あっ!!「えりか」と間違えたからかぁー。「これこそまりかだよ」って言ってたしー。ホッ安心

フリ。お寿司ネタ(おぉかかってる!!分かります??寿司ネタ。話しネタ。)やないかーテンション東X!!!!!!(笑)
お寿司大好きなんでー
とーまちゃんは、えんがわ
よこちゃまは、うに
ひなちまは、あなご
どれも好きだぁ━━━━━━━━(笑)

万引きとーま?って何ー?分からん人名。。。
役柄かいなっ!?!?まぁ、スルーだぜっ(爆)
とーまちゃん、持ちやんかぁ
もー喋り方とか萌萌萌萌萌萌

とーまちゃんち人じゃないのね。
ひなちまち人なのね。
よこちゃまんちなのね。
よこちゃま。可愛いよひなちまも言い方よかったっス(ドコ褒めだよっ)


話しはレコメン!内のことなんですけど。内容変わりまぁ~す!!!!
慎吾ちゃん、「みほちゃん」って子と今日話しましたよね??
菜々、覚えてる気がするんですよ
なんか…勘違いかもしれませんが
でも、あんましSMAP聞いてないのに、キセキですよねっ
はい。慎吾ちゃんネタ。終わり(グダすぎる~)


とーまちゃんっ!!!!天テレ出てたのっ!?!?
…ってことは、最初ジャニーズ事務所じゃなかったの??
まぁ、そこはいいんですけど(ぇ)
菜々、もしかして見てたかも~ですね


はい。この記事はグダすぎました(笑)
でも、いいんです。(笑)
もー時なんですねぇ~
ちゅーべーちゅ(笑)じゃないですかっ!!!!
シングルも来週流しますし、アルバムも発売するんですねっよこちゃま、ありまとっ報告ありまとっ
じゃぁ、菜々でしたぁー。

慶ちゃん、可愛いすっ
慶ちゃん、以外にエロかったのねそういうの大好きですわぁ~
かなちゃん、慶ちゃんにあんなこと言われちゃって。。。
裏山P⌒ゞですわ
しげも、ヤバスヤバスヤバス。もう人とも萌ボイス
あー。今日はバリ面白いっ
じゃぁ、菜々でしたぁー。
ダブルブッキング
やっちゃいましたねぇー。「拝啓、父上様」と、「レコメン!」
どっちを優先にしようか迷った菜々ですけどもぉー。どっちも見ましたっ!!((すごいでしょ?
耳では、「レコメン!」
目では、「拝啓、父上様」
でも、見事に寝てました。1時間・・・。ジャニーズステーション聞きたかったです。あるなし大辞典も・・・。でも、あるなし大辞典は聞いてて、嫉妬するのでね。まぁ、自分も出たので、他の方に嫉妬されたと思うのでね。
まぁ、いいですよ。そんなコトは((じゃぁ、書くな。
てか、今日のレコメン!あんまし頭に入ってないんですよね;;残念なコトに。今、一番頭に入ってるのは・・・?
「ロナウジーニョ」ですかね・・・?あとは、「ダブルブッキング」ですね・・・?
まぁ、3時間も聞いてりゃこんなもんでしょ。((最悪。
てか、「きらきら研修医」の歌、めっちゃ良い曲だなぁ~って思ってたんですよっ!!で、愛ちんのラジオ聞いてたら、なんかその曲流れて来て、今日初めて、愛ちんの曲って知りました。曲名は「CHU-LIP」ですよっ!!みなさん買いましょうっ!!((笑
「きらきら研修医」は、裏番ですけどね;;でも、見てますよ。お母さんが、ウエンツ好きなので。
じゃぁ、「CHU-LIP」を買っちゃおうかな。と考えてる菜々でしたぁー。
漫才。ずぅーと爆笑でした。漫才やる前の裕ちんの曲紹介のテンションも好きですっ!!
漫才2回もやるってすごいですよね。しかも、同じ場で、ネタも同じ。
でも、もっとすごいのは、嫌といいながらも、引き受けちゃうヒナ・・・。大阪太郎ですよねっ!!
でも、K太郎さんの漫才最悪ですね。てゆーか、K太郎さん、漫才向いてない。。。((失礼。
でも、裕ちんの漫才見たかったですねぇー。だいたい裕ちんって、罰ゲーム当たらないですもんね。いつもヒナな気がします。。。
裕ちん、テファール好きなんですね。菜々も買いに行こうぉ↑↑((ヲタだ。
じゃぁ、K太郎さんの声は癒し系だと思ってる菜々でしたぁー。
