WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |

最近,好きな人が分かりません;;

ほんとにっ
これはヤバイ現象です!

菜々,好きな人いないってことなかったですからっ

因みにさっきは前好きだった人と尊敬的なっ好きな人を見かけ30分隠れてました;;
建物の中だったので。あ゛――
死ぬかと思いましたあ。ほんとに!

話しは変わってみなさんへ質問ですっ☆〃

①ジャニ雑誌は何を買ってますか?

②少しだけしか載ってない雑誌(音楽雑誌やファンション雑誌などで)でも買いますか?
教えて下さいっ(^人^)

コメ返しはもう少し待ってて下さい(>_<)

〓菜々〓


久しぶり★!

勉強してても頭の中はじゃにーずでいっぱい♪
挙げ句の果てには親に怒られる★笑
んで口聞かない(o・v・o)←

まぢでかー
うちの友達がいのちゃんと一緒
うちは関西のまだ前に出てないれっ生と一緒(o・v・o)

2007.06.25 06:43 URL | みなみ #- [ 編集 ]

あ,りんくねー
みなみと野澤担に変更お願いします…

2007.06.25 06:44 URL | みなみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.25 10:52  | # [ 編集 ]

いつでもいいよお(o・v・o)
よろしくね★

まぢで?
うんめえだね。←

2007.06.26 19:38 URL | みなみ #- [ 編集 ]

大阪行ったことあるんだぁ!
羨ましいですっ!!笑

質問にお答えしま~す♪
①Myojo+3誌のどれか
②あんまり買わないかな?
 立ち読みで済ます★

2007.06.29 18:32 URL | まぃ #ztW3.fBc [ 編集 ]













菜々だけに秘密のお話

トラックバックURL↓
http://tsubasalove283.blog71.fc2.com/tb.php/278-f30e4772

