WONDER BOY~こんな俺もカッコいいでしょ?~

愛しく思ってしまういつも 抱きしめたいよ   何度も重なり合って 一瞬を 一生

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | 愛あるコメント(-) |

真剣なおはなしです。

ブログやめようと
思います。
学校で知らなくてもいい人に知られ,以前彼氏のこととか書きすぎててそれで色々言われたり..大変困りました。菜々としてはブログはやめたくありません。もうすぐで2万Hitにもなると言うのに..去年からやっていて,もう少しで1年。
こないだは移転を考えました。
が,親にブログをやっていることは言ってません。
最近,色々学校でやってしまい迷惑をかけてるのでもうバレてまた迷惑かけるのは..

そういうことで
ブログはやめます。
またブログ再開する時がありましたらみなさんのところへ報告しに行きます。

来週あたりには
ブログやめます。

みなさん さようなら

どろん

WONDER BOYみたいな感じになリつつある菜々です(●^_^○*)ノ

因みに今
ラブ☆コン-lovelycomplex-
みたいな恋してます{笑
まあ好きな人わ年上で仲良くわないンですけどお-{笑
ココ違うとこですねっ(-_ゞ

ちなみにその先輩にはフラれた気分なンですよ-
おっとっ!!一緒やあんっ( ^_^)人(^_^ )
ココ一緒やあんっ{うるさいよお-

ちなみに顔も
大谷くん似で菜々より小さいです。
ぎゃあ―やばあっ
バスケ部やあんっ
まぢでラブ☆コンと同じでっせっ{ぇ?
ラブ☆コンって菜々たちの為にあるマンガ?{はぁ?
それではそれでは,フラれた気分でも今後頑張りたいと思いますv(^-^)
フラれた気分なダヶで告白してませんから{笑

おやすみなさ~いZzz..
〓菜々〓

最近,好きな人が分かりません;;

ほんとにっ
これはヤバイ現象です!

菜々,好きな人いないってことなかったですからっ

因みにさっきは前好きだった人と尊敬的なっ好きな人を見かけ30分隠れてました;;
建物の中だったので。あ゛――
死ぬかと思いましたあ。ほんとに!

話しは変わってみなさんへ質問ですっ☆〃

①ジャニ雑誌は何を買ってますか?

②少しだけしか載ってない雑誌(音楽雑誌やファンション雑誌などで)でも買いますか?
教えて下さいっ(^人^)

コメ返しはもう少し待ってて下さい(>_<)

〓菜々〓

只今,沖縄にいるのでありますっ(^_^)v

19日の朝,5時からSTARTですよ!!
7時50分飛行機出発だったのでっ
眠かったですね~(-_ゞ

すっごい焼けちゃいましたあ(>_<;)

沖縄来たのにカラオケでも盛り上がっちゃいましたしね{笑

オンパレードでしたよo(> w <)〇゛

で,今日は最終日なんですが..
ご飯食べて,お土産買って,夜8時の飛行機に乗って帰りますっ(≧ω≦)b

因みに行きの飛行機はかなり揺れましたあ;;『こんなに揺れたの初めてです』とかフライトアテンダントに言われましたからね。{苦笑

ん?フライトアテンダントでいいのか!?
CAですかあ?{汗

昨日はギャル曽根並にご飯を食べた菜々でしたあ(*^m^*)

〓菜々〓



やっと定期テスト終わりましたよっ(-.-;)

大変でしたっ
保体のテストとか意味不明ですからね!?
ソーラン節がなんちゃらかんちゃら~
ラジオ体操がなんちゃらかんちゃら~
分かるわけないでしょっ!!{笑

まぁ,149位内148位以内なら□Kなンでっ{笑

それでは
アルバム大脱走を聴きながら寝ま~す(U。U)zzz

〓菜々〓
